バランスボールインストラクター養成講座

第4回目⭐︎

2024.4.11


今回のメンバー

@kayo_31 3児のママかよちゃん

@jingcaixinzhuang 2児のママあきなさん

@yoshiko_910 1児のママよしこちゃん


託児担当

@mirai.ball みらい母さんありがとう♡


春休み明け一発目!

みんな口々に

「全然できてないです〜」

「成長してないです〜」

はい、想定の範囲内🖐️


私のポリシー

我々、体力メンテナンス協会の仕事は

「家庭を大事にできる仕事」

焦って家族をないがしろにしてたら本末転倒だよね。


春休みみんな楽しんだなら、

これからやれば良いことです🙆


子供の寝る間に練習する。

子供の前でレクチャーする。

夫に子供を預け、講座を受講する。

スピーカーを買う。

Apple musicを取り込む。

新しいレギンスを買う。etc


この過程全てが

#あたらしい私 

着実に家族丸ごと前進してるよ!


ハッと気づいたら、

とんでもなく体力おばけになってるから!

そして、自律神経が整い、巡りのいい身体になっているよ。


毎回言ってるけど、

元気な人は必ず社会から必要とされます!


明るい未来のために、

みんな、前進しよう!!


バランスボールインストラクター養成講座

次期開催は6月です!

一歩踏み出したい方、ご連絡下さい!!


一般社団法人体力メンテナンス協会

指導士養成講師

齊藤綾子

@tairyokumente_assoc 


#体力メンテナンス協会 

#指導士養成講師 

#産後指導士 

#体力指導士 

#バランスボールインストラクター 

#バランスボールエクササイズ 

#明るく元気で 

#心が健康 

#子育てママの資格取得 

#自分メンテナンス 

#家庭第一 

#家庭との両立 

#自律神経整えて 

#体力つけて 

#前進あるのみ