中スポーツセンター
バランスボールエクササイズ!

令和6年度も
第2第4月曜日
10:00〜11:00継続です⭐️パフパフ〜📣
ズボラな私に代わり、
常連さんがチラシを作ってくださいました🥹
(pic3)
そして、広報なごやにも掲載頂いています!
(pic4)

2024.2.26
@naho_balance_ball 
弾むランナー 菜穂さん
2024.3.11
@mirai.ball 
3児のママに見えない 美来さん

アシスタントありがとう🩷

「バランスボールで弾むと
1週間スムーズなんだわ」と
常連さんが言って下さいました!

有酸素運動をすると、
体力が作られる身体の仕組みがあります。
その体力とは
「生きるために必要なエネルギー」

有酸素運動をすればするほど
エネルギーがわいてくるのです!!

是非みなさんも
ご参加下さい!身体の内側から漲るパワーを感じてみて!

私たちの恒例ランチは
伏見にある
ハワイアンBBQ ヤミー♩♩
@793_balance_ball_park なぎさちゃん
@yoshiko_910 よしこちゃん
@chipy_happy ちっぴちゃん
も参戦!
(ちっぴちゃんは同時刻に中スポーツセンターの子育てサロン「さかえっこ」で産後ケアをやってくれてます🔴)

姿勢を正して有酸素運動をすれば、
内臓も強くなるよ🍖
私たち、びっくりするぐらい、良く食べます😝
食べれることは幸せよ🩷

let's有酸素運動💪

ヤミー仲間になりたい方、
レッスンきてね♡
そして
インストラクターとして一緒に活動しよう!
楽しいよ♡
↓↓↓

▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎
【バランスボールインストラクター養成講座開講中】
バランスボールインストラクター養成講座は
急遽の自分メンテナンス!
次期開催は6月スタートです!

自分を整えながら
「ありがとう」と感謝をして頂ける
定年なしの素晴らしい仕事です!

仕事の加減も自分次第なので
夏休み冬休み春休みは子供と沢山遊べるよ!

ご興味ある方は是非DMくださいね!
zoom無料相談会を開催します!

#一般社団法人体力メンテナンス協会 
#指導士養成講師 
#産後指導士 
#体力指導士 
#バランスボールインストラクター 
#バランスボールエクササイズ 
#ママの資格取得 
#産後ママのレッスン 
#子連れオッケー 
#子連れok 
#有酸素運動 
#自律神経調整 
#産後ケア 
#心と身体は繋がっている 
#身体を整えて 
#心を整える 
#産後ケア 
#名古屋市 
#名古屋市中区
#中スポーツセンター 
#バランスボールエクササイズ 
#動いて食べる 
#食べたらまた動く