始まりました📣
ボールインストラクター養成講座!
3/1(金)スタート!

@kayo_31 
細〜く長〜く第二子出産後からバランスボールを続けてくれていて、この度第三子出産を機に
インストラクターを目指す事になった
すでにインストラクターっぽいかよちゃん!

@yoshiko_910 
保育園同じだったのに、
在園中はほぼ接点が無く😂
卒園後にご縁があり仲良くなったよしこちゃん。
大病を乗り越えて、自分にとことん向き合って
前進している姿にいつも勇気を貰ってる!

@jingcaixinzhuang 
第一子出産後バランスボールに来てくださり、
第二子出産後、産後トータルケアクラス受講後、
何かを始めたいと思っていた時、
養成講座開催を知り、
インストラクターを目指す事になった
転勤族の晶菜さん!

この時期のスタートは、
この3人ならではのタイミングだったと思う!
ピンと来た時にえいっと踏み出した3人!

初回から3人揃わなかったけど、
想定の範囲内!
子供居たら
ママの予定はあってないようなもの!

私も2児のママです。
「ママだからこそ」
良いこともあり
思い通りに行かないこともあり、

それを臨機応変に上手くやっていけるのが
私の養成講座であり、
一般社団法人体力メンテナンス協会の
バランスボールインストラクターの仕事であります!
@tairyokumente_assoc 

この養成講座の過程が
急遽の自分メンテナンス!!

私含め、皆んながどんな
#あたらしい私 に出逢えるか楽しみです!

私も一緒に成長していきたいと思っています!!
みなさん応援よろしくお願いします✨ 

私よりもほっそい身体で
講座後
お腹すいたー‼️と
コメダでケラケラ爆食いしてる2人を見て、
人間の本来の有るべき姿を見た気がして、
嬉しかった!
#運動したら 
#お腹すいて 
#沢山食べて 
#幸せ感じて 
#笑顔になって
#家族にも優しくなれて
#運動したから 
#グッスリ寝れて 
#元気に朝を迎える 
#シンプルが1番 

一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
齊藤綾子

バランスボールインストラクター養成講座
次期開催は6月を予定しています!
オンライン可!
気になる方は是非DMください!

#一般社団法人体力メンテナンス協会 
#指導士養成講師 
#バランスボールインストラクター 
#体力指導士
#産後指導士 
#資格取得 
#名古屋市中区 
#ママの資格取得 
#ママが頑張る姿 を見せることが
#1番の子育て 
#ママは元気が一番 
#名古屋市
#名古屋市中区 
#子連れレッスン 
#子連れ資格取得