あたらしい物語のはじまり!
#あたらしい私 

始まります、3/1(金)スタート!
バランスボールインストラクター養成講座📣

対面開催
名古屋市中区にて。
みんな、子供との時間も大事にしたいから、
春休みは講座お休みで、
夏休みに入る前の
7/6(土)試験を目指します💪

赤ちゃん居るから…
時間ないから…
わたしが先生なんてできっこない…
…etc

それ、自分の脳が勝手に決めつけてるだけよ。

あんまり信じてもらえないけど、
私自身、

人見知り
赤面症
人前に立つことを拒絶(断固拒否)してきた人生。
友達の「教員免許とったよ」にも全く惹かれなかった〜

そう、私は
レッスンをしたくてインストラクターになったわけではなく、「自分のため」に取りました。
育休明け仕事復帰するにあたり、
@reinaparkueno 玲奈先生との縁を繋いでおきたかったのと、自分の人生の選択肢を広げるため。

なので、レッスンを開く気はさらさら無く、
そんな気持ちで養成講座を受けていた養成生の時は
幾度となく「声小さーい!は?聞こえないんだけど」と
怒られまくってました😂

そんな私も今では
体育館でもマイク使わずにレッスンする程、
大声を出せるようになりましたよ。
人前に立ってもベラベラ喋れるようになりましたよ。

人間、何が起こるかわからない!
直感で「ピン」ときたら、
一歩踏み出してみて!

自分の中の
「できっこない」の先に、絶対面白い展開が待ってる!
#できっこないをやらなくちゃ ♡

今回は今のところ同時に何人かの物語が始まる予定です!
心強い同期が3名います!
#あたらしい私 
絶対楽しいから!
一緒にみんなであたらしい景色を見に行こう💪

私も!と思った方は、是非ご連絡を!
今回の仲間に入ることもできるし、
また別に自分のペースで受けることもできます。
日程も応相談。
いつからでも始められますよ🥰
資格を取得する理由は様々!
正解不正解なんて無いから大丈夫です👌

✴︎資格取得講座
相談会随時開催します✴︎
zoomで行います。
時間は調整可能。
日程もご相談ください!

✅バランスボールインストラクター
✅体力指導士
✅産後指導士(体力指導士必須)

何でも聞いてください。
お気軽にDMください!


ご予約お問い合わせはこちら

①予約フォーム

②DM

fuchan.ayako@gmail.com

③公式LINE

友だち追加


一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
齊藤綾子

#一般社団法人体力メンテナンス協会 
#指導士養成講師 
#体力指導士 
#産後指導士 
#バランスボールインストラクター 
#バランスボールエクササイズ 
#名古屋市 
#名古屋市中区 
#資格取得 
#ママの資格取得応援 
#ワクワクしよう 
#自分の未来は自分で創る 
#有酸素運動で 
#社会貢献 
#地域活性 
#健康寿命のばす 
#いい活動✨