産後トータルケアクラス5回目
2023.10.5

この日は
オンライン2名
現地4名
アシスタント1名

ワイワイ賑わっていました♡
@mirai.ball 
@tomoe.ball 
@misato_smileball 
ありがとう!

骨盤ケアと子供との未来を考える回

産後に誰しもが悩む骨盤の歪み。
骨盤を整えるだけではなくて、
仕組みの話や、
骨盤周りの筋肉を緩めて、
骨盤を支える筋肉を養う動きをお伝えしました。

講座後に
ジャスト誕生日の生徒さんが居たから、
皆んなでプチ誕生日会♡🎂
そしたらなんと、10月バースデーママが3人居たから、皆んなでお祝いしたよ🥂

ママになると
自分の誕生日って後回しになるから、
祝ってもらうのって嬉しいよね♡

私はやっぱり、
産後クラス好きだなぁ。。

赤ちゃん連れて
皆んなで運動して、
愚痴じゃなくて
明るい未来の話をして、
運動した分よりもはるかに上回るカロリーを摂取したのを笑い飛ばして!
また運動しようね!バイバイって👋😘

一歩踏み出せば
良い循環は自分で生み出せるよ!

モヤモヤしてる人が居たら是非連絡くださいね!
#ママの笑顔は家族の幸せ 

参加してくださった皆様、
ありがとう♡

@yui_nagoya 
素敵なバリ舞踊のスタジオ
「スタジオ結緋」さんにて

一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
産後指導士
齊藤綾子

#一般社団法人体力メンテナンス協会 
#指導士養成講師 
#産後指導士 
#バランスボールインストラクター 
#産後ケア 
#産後トータルケアクラス 
#名古屋市中区 
#ママの誕生日会 
#ママは運動不足 
#身体を動かして 
#健やかな育児を応援