一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
バランスボールインストラクター、体力指導士、産後指導士
@名古屋市、愛知県
齊藤綾子です口笛

さてさて、昨日、今日は「会いたい人に会いにいく日」。

昨日は、弊協会パパの日バウンスパークの司会を快く引き受けて下さった
ZIP-FMミュージックナビゲーターこばたくさん、こと、小林拓一郎さんのコーヒーショップへ☕️

パパの日バウンスパーク運営責任者の松原民絵先生とニコニコ
もともと延期になったイベントについてzoomで話し合う予定だったけど、「やっぱりいこか!」とゆーことで行きました。

コーヒーシェイク、ビックリするくらい美味しいキョロキョロ

そして、わざわざこばたくさんが事務所から降りて来てくださって。

グレープパークコートの話、子育ての話…
器の大きさ、懐の深さに感動。
常識ってなんだ。
非常識ってなんだ。
そんなことを考えさせられました。

アクション起こすこと。
アクションを起こしたら何らかのリアクションがある。言霊。アクションを起こすことの大事さを再認識。



そして、今日は
弊協会、子沢山代表、(理事が本業w)
髙橋としえ先生のレッスンを受けに愛知県あま市七宝町へドキドキ

まー久しぶりの対面レッスン!
ソーシャルディスタンスを保つために少人数のレッスン。
70分のレッスン予定が30分延長爆笑
でーら気持ち良かったです。
ぎっくり腰っぽくて、恐る恐る参加したものの、なんと、レッスン受けたら治ってしまった。
魔法使いか❗️(あ、でもマネしないでね!)

6男子のママとは思えないパワフルさ若々しさ、
是非一度は会いに行って欲しいニコニコ
自分の悩みなんてちっぽけだ!と思わせてくれるよw

ランチまで誘って下さって、
その中でわたしの思考の癖も指摘して下さって、
モジモジするわたしの背中を押して下さいましたニコニコ

会いたい人に会いに行ったら、
たくさんの学びがありました。

コロナウィルスの影響で、オンラインで事が済むようになり、「会わない」のがスタンダードになりつつある世の中で、「会う」ことの価値を改めて考えさせられました。




こばたくさん、ありがとうございましたお願い
ちなみにコーヒーショップの壁は長尾洋さんの作品です。


髙橋としえ先生、
これからも会いに行きますね!!