一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター、体力指導士、産後指導士@名古屋市
齊藤綾子ですウインク

さてさて、今日は私の37回目の誕生日ラブ

この前まで20代だった気がするのに、30超えたら早いわー。
31歳で長男出産、33歳で次男出産。
駆け抜けてきたので余計早く感じますね。

バランスボールを始めて早5年。
不調があれば弾んで走って、有酸素運動で整えている毎日。

永年の銀行勤めで自律神経が乱れたときに165/110まで上がった血圧は、今朝、110/63に。

最近はレッスンも思うようにできなくて、自分自身もどかしい気持ちでいっぱいだけど、時間見つけては公園をランニングキラキラ
この三連休も、旦那様に子守をお願いをして毎日走りに行かせてもらいましたよー。
お仕事だったのにありがとうイエローハート

できないできない…と文句を言うのではなく、解決策を考えて実行すれば、余計な苛々も無くご機嫌で過ごせます。
そして感謝の意を伝える。
ママがご機嫌で居れば、家族は、そして未来は明るいウインク

今日は誕生日だったので、パパが料理、長男が飾り付けをしてくれましたイエローハート

誕生日に福岡の水炊き!シブい!!
男らしいざく切り!ブッコミ!!

飾り付けがまさかの洗濯バサミ!!

私の誕生日なのに、「これが欲しい」と、ウルトラの怪獣を指差す次男。
こんなん床に転がってたら私、気持ち悪くて発狂しちゃう。

洒落っ気もないけど、皆でニコニコ「ママ嬉しい?」と聞いてきたので、もう、幸せ過ぎてなんとも言えない気持ちになりましたおねがい

皆ありがとう!
そして、産んでくれた癖の強い母、ありがとうお願い