雨ディズニー | レンタル彼氏 北村蒼太のブログ

レンタル彼氏 北村蒼太のブログ

恋かれRENKARE×KOIKARE(レンタル彼氏)の「北村蒼太」のオフィシャルブログです。





先日友達4人でディズニーに行ってきました🐭🏰












 

高校の時3年間同じクラスだったけど
別に遊びに行くほどの中ではなかった4人








社会人になってからなぜか
仲良くなって定期的に遊びにいく仲になりました✌️








人生わからないですね✌️
出会いに感謝卍って感じです😌








雨男発揮+花粉症がすごくて
コンディションは最悪でしたがめちゃくちゃ楽しめました🕺











最後は
バレないように鼻にティッシュを詰める北村で💁‍♂️







また更新します!





北村蒼太






お試しメール、お試しLINE、デート予約はこちらから💁‍♂️