推し活デート | レンタル彼氏 北村蒼太のブログ

レンタル彼氏 北村蒼太のブログ

恋かれRENKARE×KOIKARE(レンタル彼氏)の「北村蒼太」のオフィシャルブログです。



こんにちは!







今日は推し活のお手伝いをしてきました🙌










推し活前に
美味しいお肉屋でランチへ🐮







地元トークで一生話してました😌











ランチ後は


メインの推し活へ!











名探偵コナン展👏👏👏

















コナン君って30周年なんですね😳







先輩でした😳コナンさんでした😳











推しを見てキラキラしているところを
見れて俺も幸せになりました☺️








コナン展の後はカフェへ!






いちごタルト絶品でした😏✌️





Aさんありがとうございました🥟









自分の知らない推し活の話や場所に行けて

すごい新鮮でした☺️











レンタル彼氏はデートだけでなく

推し活やデートの下見、愚痴を聞いてほしいなど様々な用途で気軽お使いください😊







また更新します!









北村蒼太








お試しメール、お試しLINE、デート予約はこちらから💁‍♂️