おひっこす | なんだ、ただのタチワキどくさいみん光線か

なんだ、ただのタチワキどくさいみん光線か

父・母・息子・娘の4人家族。知育のためにはじめたポケモンカードゲームに散財するナイスミドルの哀愁漂う日記のようなものです。

なんとなく、一番メジャーということでアメブロをはじめてみたのですが、色々と使わない機能が多いせいか、重くて編集も少し不便なところがありまして・・・

また、ポケカの人々はDiaryNote(通称DN)を使って交流や情報交換をされているということもあり、軽くてちょうどよさげなDNのほうをメインに更新していくことにしました

↓が新たな執筆場所になりますので、よろしければお立ち寄りくださいませませ

http://shininghillsyrm.diarynote.jp


今回は外からでもコメントできるようになっておりますので、なんぞありましたら是非是非