こんにちは、そしゅうworksです。

 

はじめていらした方は自己紹介など書いてますのでご覧いただければ幸いです

 

7月も今日で終わりですなぁ…

今朝我らがヤングサムライブルーがグループリーグ最終戦でイスラエルに勝利!

 

ずっと攻守で貢献してきたFW細谷選手の決勝ゴールはめちゃめちゃ嬉しくて、テレビで応援してたら起きてきた、まると思わずハイタッチですパー

 

3戦全勝首位で決勝リーグへ。

次は準々決勝、相手は強豪スペインです。

ふぁいと!ニッポンサッカー

 

 

さてパリから遥か彼方の山麓。

ちびノラが今どーしてるかというと、

 

もう毎朝餌場に来て食べてます。

 

少しでも気配を感じるとダッシュで逃げてたちびノラAも普通におります。

 

そんなちび達にも、ぼくちゃんはちょっかいを出します。多分精神年齢は同じくらい。

もー食べ終わったのに、ちびが食べてるのを見て同じ入れ物のカリカリを奪い出すぼくちゃん。

 

カラダももうすぐ「ちび」とは呼べないくらいになりました。

 

あー地域猫対応せなあかんなぁとまたひと悩みですが、

 

まだ乳離れは終わってないらしく、

今日も朝食後ママさんのおっぱい争奪戦。

 

もう少し時間ありそうです。