こんにちは、そしゅうworksです。

 

はじめていらした方は自己紹介など書いてますのでご覧いただければ幸いです

 

昨日はなぜかおウチでたくさん飲んでしまい、オリンピック柔道観ながらソファで寝落ち。

しっかり寝てしまって4時起床。

やってもた…

 

あっ、フェンシングや!と思い出しテレビつけるとちょうどエペ個人戦決勝前で急遽応援モードに。滋賀育ちの太田雄貴さんがメダルとって以来、オリンピックで観れる時は毎回応援しているのであります。

 

フランスのヤニック・ボレル選手と日本の加納虹輝選手が入場するだけで感動えーん

騎士の国の選手と武士の国の選手が、フェンシング発祥の地フランスで戦うなんてめちゃめちゃカッコええやん!

で加納虹輝選手金メダルまじかるクラウン

おめでとうございます!

団体もがんばつてください!

 

表彰式で会場のグランパレの観衆皆さんが、加納選手を讃えてたのにまた感動笑い泣き

スポーツってええよねー

 

外の武士ガンツ先生、すっかり身体も白く、性格も最近丸くなって今日も接近遭遇

「暑いけど平和ですなぁ、先生」

 

ウチのおんな騎士まるは、ブラッシング途中から戦闘モードに突入し飼い主と今日も朝から小競り合いあります。

 

今日も猛暑らしいので皆様お気をつけ下さいませ。