こんにちは、そしゅうworksです。

 

はじめていらした方は自己紹介など書いてますのでご覧いただければ幸いです

 

パリオリンピックスタートから熱戦連発ですね。男子バレー惜しかった…

我らが若きサムライブルーは、今朝のマリ戦の激闘を競り勝ち、決勝トーナメント進出です。

やったーサッカー

 

さて長く続いている引越し作業も踊り場で、使ったダンボールの山を今週は回収に来てもらおうかなぁと考え中。

未だなぜ考え中なのかというと、ウチのお嬢まるがダンボールお気に入りだからです。

 

「お嬢、あんた一応血統書持ちなんやからダンボール好きとかやめとき」

 

と言っても好きなものは好きらしく、前述の山は頂上が昼寝場となり、1階のリビングにはど真ん中にあるダンボールが遊び場となっております。ほどよい柔らかさと温度感、なにより毛で覆われてるお嬢がスライディングするとダンボールの上をスーッと滑るのでこれに大興奮なのです。

 

一応リビングなのでせめてちょっと整理して、

 

とまとめても、少し経つと、

 

こうなります。

 

今朝起きるとさらに状況は悪化。

 

もう王国を築きつつあります。

 

 

奥に鎮座するダンボール王国の姫。

 

「まぁ流石に山は処分して、リビングはお客さん来たら片付けたらええから、このままにしとくかぁ…」などと。

 

「でも、それやったら遊んでるうちにダンボールも痛むから何枚かストックしとかなあかんかなぁ…」などとも。

 

今日も猫バカ、親バカなのでありました。