こんにちは、そしゅうworksです。

 

はじめていらした方は自己紹介など書いてますのでご覧いただければ幸いです

 

 

今日、明日くらいから夏休みですね。

キッズ達は事故に気をつけて2024年の夏を謳歌してください。

 

さて今日は今朝のワンショット。

ガンツ先生とぼくちゃん。

 

これ割とめずらしい2ショットで、これまでガンツ先生はエサ場にパッと来てパッと帰る、ぼくちゃんは一度食べ終わってもひとが食べてるの見てるとちょっかいを出しに行く、であまりシンクロしなかったのですが、最近先生が朝食前後に近場にいるのです。

今日も食べ終わった後、先生ゴロンと寝ておられてそこにぼくちゃんがフニャフニャ言いながら絡んだシーン。

 

あと最近昼間あちこちで先生がグルーミングしてはります。

 

なのでだと思いますが前より体が白い。

ガンツ先生といえば、顔や首は生傷だらけで、茶色で、時々血で汚れているのが常。

 

「先生最近きれいちゃいます?」

 

「今年の夏は美白ですかー」

 

「縄張り争いは優勢なんですか?」

数ヶ月前なら考えられない近さにいる先生に声かけるとジロッと睨まれました。

 

2ショットの後のシーン。

ぼくちゃんずっと付いていってニャーニャー何か訴えてました。