こんにちは、そしゅうworksです。

 

はじめていらした方は自己紹介など書いてますのでご覧いただければ幸いです

 

 

暑いですねー

山は多少涼しいとは思いますがそれでも暑いのでエアコン大活躍です。

まるはエアコン嫌いなので、大体2階のキャットタワーの上で寝ていて、かまって欲しい時だけやってきます。でお嬢のお相手をします。遊びやブラッシングが足りないと不満そうにプイっと戻っていかれます三毛猫

 

今日は2階のオーディオルームでケーブル類の整理。さらに整備品のモニターを手に入れたので設置作業。

昼から作業に集中していたので、ちょっとお愛想しておこうとキャットタワー覗きに行ったら姿が見えない。あれーと思って寝室覗くとベッドの上でお嬢発見!

子供の頃はベッドの上で遊び倒していたまるですが、少し大きくなるとベッドに近づかなくなりました。以前亡きババに聞いた時も、冬の余程寒い時以外はベッドには来ないと言ってたのを思い出します。

 

なのでベッドで発見はびっくり!

おまけにこのベッドは引越しで持ってきたものなので、まるには馴染みのないもの。

確かにキャットタワーではこんな伸び伸び寝られないのでやっとそれに気づいた?

ベッドでおくつろぎのお嬢に少しお愛想してから作業に戻って設置完了。

 

覗くと、さらにおくつろぎでした。

なんか、これからベッド占領されそうであります…