こんにちは、そしゅうworksです。

 

はじめていらした方は自己紹介など書いてますのでご覧いただければ幸いです

 

山麓は昨日の夜、一時的にめっちゃ激しく雨が降って家周りびちゃびちゃ。

予報ではこれからはだんだん晴れ間が増えて週末からいよいよ夏本番になるようです。

 

まるのトイレチップが無くなったので平和堂さんに行ってお買い物。

イベント続きで、かまいが少なかったし、友達が来た時かしこくしてたので、ここはご機嫌とりも兼ねてまるに「青エビちゃん」を購入。

 

買い物から帰ってお気に入りの「赤エビちゃん」と並べると困惑。

 

 

5分くらい迷った挙句、新しいからか、青が良かったからか青エビちゃん抱えて蹴りまくってました。まるよ、思いっきり蹴りたまえ。