こんにちは、そしゅうworksです。

 

はじめていらした方は自己紹介など書いてますのでご覧いただければ幸いです

 

先々週から週末飲み会、三連休初日はライブとイベント多数。

ラストは14日の日曜日、東京、名古屋から友達三人が山麓の我が家に遊びにきて、一泊して昨日15日はゴルフプレイの通称「ゴルフ合宿」でした。

合宿といっても私はゴルフへたっぴ。友達はお上手で、私はいじめられながらプレイするというお決まりパターンで、大宴会とセットで年に2、3回開催の楽しいイベントです。

 

日曜昼に京都まで車で友達を迎えに行って、その脚でいつも行ってる温泉に直行。露天風呂でのんびりしてもらった後、ウチでBBQ。

少し雨が降っていたのでベランダにグリルを置いて、ベランダで焼いて、エアコン効かせたリビングで食べるという極楽BBQでした。おっちゃん3人と女子1人でワイワイと賑やかで楽しかったなぁ。

 

お土産の味噌煮込みうどん(大好物!)と東京限定ハッピーターンありがとうございました。いただきます!

 

ところで3人お客さんが一泊するのは、まる初体験

ビビりのまるなので、多分どこかに隠れてしまうんやろなぁと思ってましたが、意外や意外ワーワーやっている大宴会にまるも合流。

友達たちに猫じゃらしで遊んでもらってご満悦でした。

まる社交的やったんや。

 

昨日は相変わらずのゴルフでコースを走り回ったのでヘトヘト。夕方帰ってそのままダウン。

 

今朝、軍団の餌やりを終えてから、BBQの後片付けです。

楽しい2日間を思い出しながら裏の魔界ソデで鉄板を洗っていると、満腹サイハラさんがやってきて興味津々でずっと見てました。

 

今年の梅雨のイベントはこのゴルフ合宿で終了。

 

今日からまたのんびり山生活です!