こんにちは、そしゅうworksです。

 

はじめていらした方は自己紹介など書いてますのでご覧いただければ幸いです

 

 

暑いですねー

山は街に比べると3〜5度マシやと思いますがそれでも暑い。

昨日はムッとしてホンマに暑かったですが、今日は風が吹くので多少マシではあります。山の風は森を抜け、木々を抜けて来るのでその間にいい感じになって心地いいのであります。

 

でも軍団は応えているらしく、それぞれ工夫して避暑してます。

 

家の裏側で。

サイハラさんとポーさん。

奥のサイハラさん熱中症状態。

(ポーズだけです。元気です。)

 

玄関からの通路の鉢の裏にママさん。

 

一方チビは暑くても走り回ってます。

魔界側で冒険三昧。

 

ぼくちゃんは玄関先の植栽の下に。

期待を裏切らないおもろさです。

 

ではみなさま熱中症にはお気をつけくださいませ。