こんにちは、そしゅうworksです。

 

はじめていらした方は自己紹介など書いてますのでご覧いただければ幸いです

 

 

昨日は旧知の仲間と大阪北新地で宴でした。

先週は若い友達とでしたが、昨日の会は元上司とか元同僚とかがきっかけで今もお付き合い続いている先輩や同年代で、社長とか、所長とか、いろんな活動の主催している方とかエネルギッシュなメンバー。とはいえ終始バカ話しかしないので昨日も愉快で楽しい夜でありました。

 

お料理、鳥料理でしたがメインはお鍋の真ん中に鉄板が付いていてジンギスカンに近い形で、鉄板で鳥を焼いて出る旨み凝縮の油が周囲の白湯スープに溶け込んで超ウマ。

このスープに麺入れた締めラーメンも最高やったです!

 

会の前には、久しぶりの梅田阪神百貨店デパ地下めぐり。

大阪のデパ地下はお店の人が元気いっぱいで活気があります。

美味しそうなものいっぱいでテンションMAX!デパ地下は楽しいねぇ。

たっぷり雰囲気楽しんでからババのお供えに「赤福餅」購入。

 

宴は2件目も続いて、素敵なBarに連れて行ってもらって、またまた調子に乗って飲み過ぎ。帰宅は深夜になりました。

 

帰ると、昼間ビビって遠巻きに見ていた新しくなった部屋でまる発見

新しく買ったイスの上で就寝でした。お気に入りになったようです。

 

あーぁ今日も二日酔いだー

お天気ええけど今日は大人しくしとこ。