こんにちは、そしゅうworksです。

 

はじめていらした方は自己紹介など書いてますのでご覧いただければ幸いです

 

 

久しぶりに晴れました。

 

まるはカーテン狭間の日向で飛んでいました

 

ノラ軍団の方ですが、ついに朝食タイムの餌やり場にチビノラ登場。ただしチビノラBだけで、Aはまだ怖くて餌やり場には来れないようです。チビノラB、一生懸命食べて、一生懸命逃げていきました。

 

今日は朝食タイムにガンツ先生が来ていなくて「晴れたから遠征かなぁ」と思いきや、皆が食べ終わって片付けが終わった後で登場。

 

「先生遅いやん。もー片付けました」

 

しょうがないので先生用にカリカリ準備。

ワシワシ食ってはりました。

 

晴れたのでホウキで落ち葉掃除。山の午前中やけど今日はムッと暑くて汗が吹き出ます。「これは朝からシャワーだな」と考えながら裏の魔界側にホウキを片付けに行く途中、思いがけず「ニャ」と声がするのでビックリ。ポーさんがポーッとしてました。

 

一方、車のボンネットには軍団の「あほあほコンビ」が。(サイハラさんとぼくちゃん)「またアホなことしてるんちゃうかなぁ」と少し眺めていると、サイハラさんがグルーミング中、ボンネットの傾斜でズルズルカラダが滑って行くのをぼくちゃんが見てニャーニャー鳴いていました。今日もあほ過ぎて爆笑。

 

やねこは相変わらず餌やり場の屋根の上。

下から激写しましたが肉球は撮れませんでした。

 

梅雨ひと休みの晴れた山麓。

平和な1日であります。