こんにちは、そしゅうworksです。

 

はじめていらした方は自己紹介など書いてますのでご覧いただければ幸いですニコ

 

さてノラ軍団の呼び名つけ4匹目。

不思議猫です。

シロクロ ポーさん

 

【特徴】

  • 軍団では一番身体が小さい。でもオスです
  • 1階の東魔界側のベランダにいることが多い
  • 時々玄関先で置物のように座っていることがあってびっくりさせられます

【性格】

  • つけた呼び名通り、いつもポーっとしてます
  • 軍団皆と仲がいい平和主義者
  • キレイ好き。時間があれば毛繕いしてます

ほんとにいつもポーっとしてます。

ベランダでポーっ

玄関先でポーっ

朝食タイムでもポリポリ食べている最中に突然ポーっと

空を見上げてる姿を見かけます。

何かどこか頭の回路の接触が悪いんちゃうかと思う時がありますが、

逆に次元を超えて宇宙のことでも考えているのかもなぁと。

なので大人しいかと思いきや、ゴミ捨ての時についてくる率が高いのがポーさん。

軍団では異色の不思議なヤツです。