おはようございます爆笑


焼きそば愛に溢れてる

焼きそば大好き飛び出すハートヤキソバンです!


あちらこちらで食べた

テイクアウトした

焼きそばを記録していきます。

よろしくお付き合いください🤲



昔から焼きそばBAGooooNは、親が共働きだったのもあり、お腹を空かせた当時学生だった私が帰宅しておやつ代わりに食べていたものでした。


お湯を入れて3分♨️


他のカップラーメンは時間をあまり気にしないけど、焼きそばバゴーンだけは3分より少し短めにニヤリ


2分40秒くらい⏰


少し硬めの方がソースを感じられるのと、伸びた麺にソースが過度に吸うのが嫌。


妙で面倒臭いこだわりを持ってます💧


先日、買い物で焼きそばBAGooooN塩バター風味をみっけ目


新発売⁉︎


塩でバターなら間違いないだろチュー



焼きそばバゴーンは

スープ付いてるのがいいですよね〜


スープのお湯は

湯切りのお湯で作るのがオススメになってます

!!

なんか苦手で普通のお湯を注いでます👀




中にはワカメスープ

粉末ソース

特製油

かやく


待つ事2分40秒⏰



待つと2分40秒は長く感じます


湯切りはしっかりする派ですイヒイヒ


蓋を開ける前に

蓋にかやくが付いてるのを想定し

蓋を人差し指と親指でパン!と

デコッパチのように叩きますニヤ


開けてかやくが付いてると

「あ〰︎えーん」ってなります


まずは粉末ソースを入れて

よく混ぜます


ここがあまいと味にムラができますガーン


そして謎の特製油


油で重いので下に溜まりやすいですえー?


食べてる最中に何度か混ぜました


美味しく食べるためなので

苦ではないです


特製油を入れると味の奥行きが出ます

香りもいいウインク


塩だとソースに比べて物足りなさを感じますが

特製油のおかげで十分味は足りてました


美味しかったですおねがい


ご馳走様でしたゲラゲラ🥢



最後までお付き合いいただき

ありがとうございます笑い泣き