おはようございます![]()
焼きそば
に溢れてる
焼きそば大好き
ヤキソバンです!
あちらこちらで食べた
テイクアウトした
焼きそばを記録していきます。
よろしくお付き合いください🤲
先日、イオン青森店(ジャスコ)に入った途端!
イカ焼きそばの匂いが胃を刺激し
帰りに買って帰ろう![]()
と思っていたのに忘れて帰宅![]()
![]()
![]()
ショックを隠しきれないまま
あの匂いだけが脳内を引きずり
我慢できなくなり
一旦、帰宅したのに買いに行くという![]()
それは…
イオン青森店1Fフードコート内にある
焼きそばショップ タムラ
焼きそばショップ タムラは
とても思い出のある焼きそばです![]()
今はフードコート内にありますが
ジャスコができた当初からあって
昔から焼きそば好きだった私は
楽しみに通っていました
子供の頃から紅生姜が大好き
焼きそばのお供でもある…というか
これ無しでは考えられない
焼きそばと並列して好き
なんじゃないか
という存在です![]()
焼きそば一皿食べ終える頃には
紅生姜が入っている容器の大半を
消費していました![]()
今でもそうですが…
そんな昔の思い出にまで浸れるタムラの焼きそば
実は久し振りに購入しました![]()
サイズを迷いましたが特大を注文![]()
焼きそばショップ タムラ
イオン青森店1Fフードコート内
特大
約480g
価格:696円(内消費税51円)
さて、いよいよ実食
具材は
キャベツ、肉
そしてタムラの焼きそばといえば
イカーーー🦑
イカが入ってるので甘めに感じますが
しっかりとした味で
紅生姜が合います![]()
紅生姜はたっぷり入ってました〰
紅生姜が苦手な方は
会計時に「紅生姜入れますか?」
と聞いてくれるので大丈夫です
久し振りのタムラの焼きそば
美味しかったです![]()
ご馳走様でした
🥢
最後までお付き合いいただき
ありがとうございます![]()

