おはようございます![]()
焼きそば
に溢れてる
焼きそば大好き
ヤキソバンです!
あちらこちらで食べた
テイクアウトした
焼きそばを記録していきます。
よろしくお付き合いください🤲
先日、家族がファミリーマートからお土産を買ってきてくれました![]()
それは![]()
炭水化物✖️炭水化物
焼きそばパン🍞パンパン
罪な食べ物です〰︎![]()
焼きそばパンはバランスが難しいです![]()
パンの硬さや重さ
それと焼きそばの味付けの濃さ具合
これが
見事マッチしてないと
最後まで美味しくいただけるかが難しくなります
さて語りすぎてしまいましたが![]()
目の前にある焼きそばパンは…
日清焼きそばU.F.O.の焼きそばパン
230円(税込248円)
うまさもでかさもモンスター級
確かにデカいです![]()
いよいよ袋をオープン![]()
濃厚そうな感じの麺の色の上に
マヨネーズの色が映えてます![]()
断面はこんな感じ
ボリュームありますね〰︎![]()
焼きそばが
ぎっしり入ってます![]()
測ってみたら…
約 長さ22㎝✖️幅9㎝
大きいです![]()
さて、食べましょ
うぐぐっ
口をいっぱいに開けてやっと食べれます
ハッ![]()
![]()
ここまできて気付いてしまいました…
高さを測ってなかったーーー![]()
と、後悔しつつ食べます
パッケージには
濃い濃い焼きそばパン
とありましたが
私は普段から濃い味なので
そうでもないです
焼きそばが好きなので
見つけたら食べてますが
日清焼きそばU.F.O.の焼きそばパン
パンと焼きそばの味のバランスがGOOD![]()
マヨネーズがいい仕事してます![]()
焼きそばはモチモチした食感〰︎![]()
パンにパサパサ感はなく
焼きそばとパンを一緒に食べて丁度いいです![]()
日清焼きそばU.F.O.の味をイメージした焼きそばをサンドしました。
って、そうなのね![]()
味は食べて自分たちで頑張らなきゃいけないのね
もはや職人ですね
美味しかったです![]()
ご馳走様でした
🥢
最後までお付き合いいただき
ありがとうございます![]()





