おはようございます爆笑


焼きそば愛に溢れてる

焼きそば大好き飛び出すハートヤキソバンです!


あちらこちらで食べた

テイクアウトした

焼きそばを記録していきます。

よろしくお付き合いください🤲



先日、家族がファミリーマートからお土産を買ってきてくれました口笛



それは!!


炭水化物✖️炭水化物


焼きそばパン🍞パンパン


罪な食べ物です〰︎ぶちゅー



焼きそばパンはバランスが難しいですえー?


パンの硬さや重さ


それと焼きそばの味付けの濃さ具合


これが


見事マッチしてないと


最後まで美味しくいただけるかが難しくなります



さて語りすぎてしまいましたがイヒ


目の前にある焼きそばパンは…


日清焼きそばU.F.O.の焼きそばパン

230円(税込248円)




うまさもでかさもモンスター級ビックリマーク


確かにデカいですガーン


いよいよ袋をオープン拍手





濃厚そうな感じの麺の色の上に


マヨネーズの色が映えてますラブラブ



断面はこんな感じ目




ボリュームありますね〰︎ぶちゅー

焼きそばが

ぎっしり入ってますラブラブ



測ってみたら…


約 長さ22㎝✖️幅9㎝

大きいですチュー


さて、食べましょ音譜


うぐぐっ


口をいっぱいに開けてやっと食べれますあせる


ハッ!びっくり


ここまできて気付いてしまいました…


高さを測ってなかったーーーガーン



と、後悔しつつ食べます


パッケージには


濃い濃い焼きそばパン

とありましたが

私は普段から濃い味なので

そうでもないです



焼きそばが好きなので

見つけたら食べてますが

日清焼きそばU.F.O.の焼きそばパン

パンと焼きそばの味のバランスがGOODOK


マヨネーズがいい仕事してますゲラゲラ


焼きそばはモチモチした食感〰︎照れ

パンにパサパサ感はなく

焼きそばとパンを一緒に食べて丁度いいですチュー





日清焼きそばU.F.O.の味をイメージした焼きそばをサンドしました。

って、そうなのねガーン


味は食べて自分たちで頑張らなきゃいけないのね


もはや職人ですね目




美味しかったですおねがい


ご馳走様でしたゲラゲラ🥢



最後までお付き合いいただき

ありがとうございます笑い泣き