”私”の人生を200%楽しむ方法♡尽くさなくても一生愛される絶対法則♡

辛い苦しい現実は終わりにして、”私”としての人生を200%楽しみ切る♡

宇宙の法則、ブロック解除、男女の心理を駆使して、お悩みを根源から解決していきます。

在り方とテクニック、どちらも大事ですよ♡

NEW !
テーマ:

上原千春です。

 

 

先日、モニターカウンセリングを受けて下さったK様からご感想を頂きました♡

 

 

ちはるさん、カウンセリングありがとうございました。

慌ただしくない感じで、落ち着いていて話しやすかったです。

色んな例をあげてくれて、とてもわかりやすく、私だったらどーなのか考えることが出来きた。

実例を聞くことで、選択肢を増やす事が出来きた。


本当はどーしたいのか、どーして欲しいのかを知る事が出来た。

そして、それを伝えても良いんだ!と気付く事が出来た。


伝えない事が当たり前過ぎていて、気が付かなかった。


自分の気持ちをもっと伝えようと思います。

カウンセリング終了後、彼に今まで言えなかった、私の都合とかを伝えました。

彼は私の都合を考えて合わせてくれるようになりました☆

ありがとうございました!^ ^

 

 

K様、素敵なご感想をありがとうございました♡

 

 

K様は、カウンセリング当初、我慢することが当たり前で、彼に合わせることが当たり前でした。

 

だから、自分がどうしたいのかが分からなかったんですね。

 

でも、本音はちゃんと心の底にあるので、モヤモヤされていました。

 

 

全て彼に自分が合わせているのに

 

「彼は私の都合を考えてくれない、、、」

 

「大事にされてない、、、」

 

 

って思われていました💦

 

 

私は最初、K様はご自分の気持ちを彼に伝えるのが怖いのかな?って思いながらお話を聞いていましたが、どうやらそうではないことが分かりました。

 

 

K様は最初から、相手の都合に合わせる以外の選択肢がご自身の中になかったのです。

 

 

お話を伺っていくなかで、それは、忙しいご両親との関係の中で築いてきた思い込みだということが分かりました。

 

 

でも、今のK様はもう子供じゃないし、彼はお母さんじゃない。

 

 

自分がどうしてほしいのか言ってもいいんだ!!!

 

 

このことに気付かれました。

 

 

今まで当たり前すぎて気づかなかったことに気付くことができたのです♡

 

K様素晴らしい♪♪



カウンセリング終了後、K様から

 

 

ありがとうございました!!

私幸せになりそう♡

 

 

とのメールを頂き、とてもとても嬉しい気持ちになりました。

 

K様、カウンセリングを受けて下さって本当にありがとうございました。

 

 

彼に素直な気持ちを伝えて、しっかり甘えてくださいね♡

 

応援しています!!

 

 

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

 

千春

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。