水道橋 ローマ法皇 | 創介のブログ

創介のブログ

趣味とか日常の気になったこととか気ままに書いていきます。
当ブログではアフィリエイト広告を使用しております。

東京ドームにローマ法皇来てたらしくて

水道橋駅前の交差点がやたら混雑してます。

 

ドームで何をしてたんですかね〜。

教会じゃないのにお祈り?

賛美歌ライブとか?w

 

と、ちょっとふざけて書いてしまいましたが、

宗教に関する知識が乏し過ぎてホント謎に思えます。

彼らは何が目的で集まっているのか?

 

日本人はクリスマスの日だけキリスト教になり、

元旦になると神社に行き、

人が亡くなると仏教で坊さん呼ぶという。

 

これって本当に信仰と呼んでいいのか?という疑問を持ちつつも

私もクリスマスはケーキ食べてるんですけどね^^;

 

にしてもスゴイ数の人!

ローマ法皇の集客力半端ないです!