「嫌われたくない」を手放す方法 | 不倫の苦しみからの解放

不倫の苦しみからの解放

泥沼不倫、ダブル不倫、、、、苦しい不倫が起きている根本を探り、潜在意識を書き換えることで、不倫の苦しみから抜け出せます。

おはようございます。

守田ちはるです。

 

 

 

彼に「嫌われたくない」

 

当然だよね。

 

その気持ちはすごくよく分かる。

 

 

 

 

でも、「嫌われたくない」って

心のどこかで怯えながら過ごしていると

幸せって感じづらいと思うし

 

 

彼と過ごしている時間がもったいない。

 

 

 

どうせ一緒に過ごすなら

 

 

「嫌われたくない」

「嫌われたらどうしよう」

 

って思いながら過ごすより

 

 

 

会えていることに感謝し

会っている時間を楽しむ方が絶対にいい。

 

 

 

彼との関係性もその方が上手くいくに決まっている。

 

 

 

嫌われたくない

 

 

 

少なからず誰にでもある感情だと思うけど

必要以上に出てくるのなら

ちょっと緩めてあげるといい。

 

 

 

嫌われたくない

 

 

 

この思いを手放すには

 

 

 

嫌われたらどうなるのか?

 

そもそも本当に嫌われるのか?

 

 

 

ここをしっかり考えてみるといいです。

 

 

 

相手の顔色ばかり伺ってしまう女性は

中々自分の思いを伝えられない。

 

 

 

何も大それた一大発言をするってわけじゃなくて

 

 

 

普段の何気ない会話や過ごしている中で

今より少し自分らしくいられるように。

 

 

 

何気ない一言を伝えたり

 

ちょっと甘えてみたり

 

それはイヤだと教えてあげたり

 

 

 

今まで嫌われると思ってできなかったこと。

 

自分にやらせてあげる勇気を持てるといいよね。

 

 

 

だから、真剣に考えてみよう。

 

 

 

それを言ったら、それをしたら

 

 

本当に嫌われる?

 

万が一嫌われたらどうなるの?

 

 

 

たぶん、あなたのことを大事に思ってくれている彼なら

そんなことであなたを嫌ったりしない。

 

 

 

もしも、

 

 

そんなことであなたを嫌うような彼なら

こちらから願い下げ!

 

 

くらいの強さを持ってほしい。

 

 

 

彼に嫌われないことを頑張るんじゃなくて

 

あなたらしく過ごせることを頑張った方がいい。

 

 

 

その方が結果的には愛されますしね。

 

 

 

嫌われたくない

 

 

ではなく

 

 

 

嫌われてもいいや

 

 

くらいの気持ちでいられるととっても楽になります。

 

 

 

ちょっと考えてみて下さいね。

 

お1人で難しければ、カウンセリングで一緒に考えましょう。

 

 

関連記事:

 

嫌われてもいいって思うと、愛されるわけ

 

■不倫の苦しみを解放するカウンセリング
4月枠募集中です。

詳細はこちら↓
不倫の苦しみを解放するカウンセリング