おしげですニコニコ

ポリ前試験が終わって、久しぶりにみんなに会って乗艇しました!お休みさせてもらってほんとすみませんでした(><)次のタームはなるべく練習に参加します、、、!
みんなエルゴの力強さがすごいことになってて成長が著しくて驚きました!!本当にすごい〜〜おねがいおねがい

今日のメニューは
・ドリル
・テクニカルペア漕ぎ

~コース~
・1000mロング (rate18) ×4
・1000mロング (rate20)×2
・レート上げ (rate20-22-24)

500mタイム
2:39.3
2:46.9
2:44.9
2:45.1
2:31.5
2:39.5
2:44.6

ベストタイム
2:16 (rate24)

でした!
たくさん漕いで正直へとへとでした笑
自分の反省としてはビデオみたらフライアップしてキャッチが遅れていたのでそこを次回は気をつけたいと思いました!

ではみんなの反省です〜〜
さなよさん
18ロングのタイムを30は切れるようにしていかたい。バランスが悪かったからフォワード中集中して体幹意識して安定させる。20はタイムが違って長くおせてる感じがして良かったので、続けて行ければいいと思う。

ぴーら
18の時にキャッチ前に蹴りこんでしまいがちで、エントリーでこらえる感覚を掴めたらいいと思う。20で並べた時の気合を常に出したいと思う。オールに集中しすぎてるのかなって思う。

しおんたん
ストサイが潜りがちなので軽く入れるようにする。キャッチの時は背筋伸ばして、胸を広げる。
レンジを短くなりがちなのでしっかり1本

おしげさん
並べの時の集中力が(足蹴り)よくてとてもいい漕ぎだったと思う。24も1本長く漕げていたのでよかった。自分としては、フィニッシュが疲れてくると後傾とらなくなるから、フライアップにも注意したいと思う。

あいり
今日の並べはすごくみんなが1本長く漕いでいてとても良かったと思った。あとはキャッチが合わない時がたまにあるからしっかりおしげさんにあわせられるといいと思う。


{0504D9C8-B526-40A8-A5AC-2ABCF91137C2}

阿蘇のお土産牛牛プリンみんなで食べました〜!^ ^寒かったね笑