こんばんは

 

 

 

最近外は湿気むしむし&もわもわ

風呂の湯気浴びてるみたい~~

 

 

 

 

ももももわ~ん

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

ふと気づくと

なにやら素敵なキャンペーンのご案内

 

 

この傘ちゃんきゃわ♡きゅん

 

 

 

 

 

先日

雨の日こそファッションに拘る努力をする

と心に決めた私

 

 

 

 

 

 

 

このハッピー傘という

パワーワードに惹かれちゃったのよ

 

 

 

ということで

今年もママタイプ別に要チェック♡

 

 

↓↓↓

 

 

①甘モード系ママ

②おしゃれ感度高ママ

③お上品系ママ

④ハンサム系ママ

 

 

この4タイプでご紹介

 

 

 

①甘モード系ママ

フルトン この鳥かごみたいな形がおしゃれすぎ!しかもお手頃

甘モードっぽい雰囲気のおしゃれママが持ってる率高い印象です

なんか女子アナも持ってるよね あと30~40代インスタグラマーからも支持率高め

 

 

 

②おしゃれ感度高ママ

Traditional Weatherwear、丈夫でいいらしい(By.美ママ友)

特にクリアタイプおしゃすぎません!?

バンブーハンドルの上品さ×クリアで可愛すぎます 高級感ある

 

 

 

 

③お上品系ママ

品のあるワンピースやスカートにマッチしますね 憧れます

雨の日はアレクサンドルのヘアクリップとかで綺麗にハーフアップとかしてる感じ~はい素敵~

 

 

 

 

 

④ハンサム系ママ

バンブーハンドルでクラシカルな傘はクールな雰囲気にはまってます

柄をさらりと取り入れるあたり素敵!!!!!

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか??

 

 

 

港区病(笑)の私が観察しまくった考察ですので

どうか悪しからず・・・・

 

 

 

どんな傘持てば素敵なのかわかんない~!

という方(昨年の私なのよ)

参考になれば嬉しいです

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました