こんばんは 

いよいよやってくる梅雨シーズン恐竜くん

 

 

 

 

毎年のことですけど

本当に億劫ですよね

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

昨年は港区ママに感化されて

傘をアップデート(笑)

した私ですがなにか?

 『【きゅん】雨の日、自分のテンションを上げるにはこれ!』今日はあいにくの雨ですね。   出掛けるのは億劫だけど、用事があってひとりで外出してきました   ・・・・    雨の日に息子と出かけると色々と余裕なくて気…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

港区ママ度UP中←自己評価

 

 

 

 

 

ふふふ

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

 

絶賛港区病の私は

 

 

 

 

 

 

 

今年も

凄まじい観察眼で比較してしまうのです

 

 

 

 

 

 

港区ママ

VS

港区ママ(ごめん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨なのに神々しい美ママたち

 

 

 

 

 

何が違うの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・気づいた。(さすが私)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美ママさんは

 

雨の日でもあめ

 

トータルコーディネート

に拘っている

 

 

 

 

つまり

 

 

足元まで

拘っている!!!!あめ

 

 

 

 

 

素敵レインシューズ・晴雨兼用シューズハイヒール

 

 

 

 

 

 

SHISEI最近きてるよね

見かける率高めかも

 

 

これおしゃすぎません??

 

 

 

色きゃわ

 

 

 

 

 

 

 王道美女ママ

 

 

 

 

セレブ系

 

 

 ビジュー系履いてる方もおしゃ

 

 安定のコスパ♡高見え

 

きゃわわわ

 

 

 

VERY載ってた〜

 

 

 

 

待ってこれ超コスパ!可愛い!

 

 

 

 

 

 

 

 

全部きゃわわわ♡

 

 

 

 

 

間違いなく

ここ手抜きしている美ママは・・・いない。

 

 

 

 

 

 

 

 

でた~

素敵なママ~

と思って足元見ると

100%洗練されている

(必殺チラ見)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせ濡れるし~

とか思って

 

 

雨で汚れてもいいような

二軍(いやむしろ三軍)の靴

を選びがちだった自分を殴りたい

 

 

 

 

 

あ〜雨だ〜最悪〜服も靴も考えるのだる〜一日くそだる〜

という残念な思考回路

 

 

 

 

雨で憂鬱なのに

三軍の靴を選びさらにテンションを下げるという暴挙

 

これが微ママなのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

逆なんだよ

美ママは。

 

 

 

 

 

 

 

雨でもファッションを楽しむことで

自分のご機嫌取りもできるいい女

 

=それが美ママ

 

 

 

 

 

 

・・・よし決めた

 

 

 

 

 

 

狙いはレインシューズだ

 

 

 

 

 

 

 

今期の即ポチ確定だな

 

 

 

 

これでまた

港区ママ度UP←してるといいね(笑)

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・ぽちっピンクハートきゅん

 

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました!