Nボックス,いろいろ | SO blog

SO blog

drummer 今泉総之輔 blog

おつやまマンモス太郎になります。

 

 

 

お元気ですか?

 

 

毎日暑くて草木もボーボーですけど、少しだけ秋の匂い感じてます。

 

 

 

 

 

Nボックス  赤いところ

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

はて、かねてからの思わく通り9月いっぱいでこのガレージから撤退するでやんす。

 

 

惜しまれつつも、一旦自分のところで自分が貼るのは休止です。

 

 

facebookとかには書かない予定です。

 

 

最後に大家さんのお心添えで2ヶ月前宣告にしていただいて、今はいろいろと準備しています。

 

 

いうても6年?くらいいたのでシンプルに物が多くて、大変ですけど、削ぎ落とすチャンスで

 

 

捨てまくってます。

 

 

 

9月に青森にライブで帰る予定にしてたのですが、曲も作れそうにないので

 

 

10月にしました。

 

 

思い出たくさんありがとう! 

 

 

やって良かったし、立ち直れないような大きな損失もせず、命も体もあるし、結果としては○

 

 

ひとことで、10年前に思ってた世の中にはならなかったー  って感じす。

 

 

ぶちぬく40代をターゲットにしてたんですけど、昔の40代の半分も使えてないと思うぜよ!

 

 

これを不景気と呼ばずしてなんと呼ぶのだ  

 

(池袋も夜のまちの路駐の車とかもしぶめ)

 

 

多くの大人と接して、逆に未来が見えてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

はて、

 

 

稲毛イオン   晴美さん3  竹内直さん

 

 

直さんなんかパワーアップしてた、すごい

 

 

jazzはさいこーよ    

 

 

 

 

石井ちゃん@そるぴ

 

 

うぇい〜 

 

 

苦節何年? ようやく石井ちゃんのトリオが昼ピに年内出れそうで、泣ける。 w

 

 

サウンドも段違いな密度です。

 

 

石井ちゃんは尊敬してます東海林由孝さんともDUOアルバム作るみたいですね

 

 

毎月山崎くんと3人で4時間くらいずっと早い曲ばっか練習してる。

 

 

そして飲んでる。

 

 

 

 

 

 

晴美さん3     Youtube

 

 

この曲大好き。  10月5日また昼ピあります。  今週末浦賀マリーナヴェラシス

 

 

 

 

 

自分の加利福尼亜sunset

 

 

少しずつ伸びてるし、どうやら海外のyoutube検索が多いらしいけど、はねたいー

 

 

むりー

 

 

チルいサブスク  ↓

 

https://linkco.re/FZCxV1st

 

 

 

今のところの加利福尼亜sunset予定は、

 

 

10月9日 水  池袋 INDEPENDENCE   

 

ひとり

 

 

10月18日 金   十和田市 Ghorst Coffee

 

ひとり

 

 

です。  準備できたらまた千葉氏と都内でもやりますー  

 

 

ただ今、じゃっかん東京のjazz界ストレートアヘッド全盛なんで、こういうのなかなかなんですけど、

 

 

まぁがんばるす

 

 

 

 

 

 

飛鳥山 あたらしいフェス

 

 

幹子ちゃんとかも来てたし、ひさびさTAGENで飲めたしよかった。

 

 

田村てつくん、ありがとうね! いつも  

 

 

想いみたいなのはひそかにつないでいきたい。

 

 

北区は少し道を入ると面白い風景たくさんあって好きです。 リアルだし古くからのものもたくさんあります。 (チーム友達)

 

 

たくさん来ていただきましてありがとうございました!

 

 

 

 

 

近所のアパホテルのカレーバイキング、激アツ

 

 

 

13日  火  新宿 pit-inn.        昼

 

荒武裕一朗  pf

南山拓朗 b

今泉総之輔 ds

 

 

 

17日  土  大磯  マリーナヴェラシス

 

野本晴美③   ➕ 2

 

 

 

 

18日  日  桜木町  Dolphy

 

スガダイロー pf

千葉広樹 b

今泉総之輔 ds

 

 

 

23日  金  池袋 Independence 

 

荒武裕一朗 pf

南山拓朗 b

今泉総之輔 ds

 

 

 

27日  火  高場馬場  Gateone

 

荒武裕一朗 pf

      b

今泉総之輔  ds

 

 

 

30日  金  荻窪 Velvetsun 

 

山﨑修隆 pf

座小田諒一 b

今泉総之輔 ds

 

 

 

9月

 

5日 木  桜木町 Dolphy

 

守谷美由貴 as

石田衛 pf

佐藤潤一 b

今泉総之輔 ds

 

峰厚介 ts

 

 

 

 

9日 月  新宿 pit-inn     夜

 

荒武裕一朗 pf

南山拓朗 b

今泉総之輔 ds

 

太田剣 as

 

 

 

22日 江古田 そるとぴーなつ 

 

守谷美由貴 as

石田衛 pf

佐藤潤一 b

今泉総之輔 ds

 

 

 

 

23日  月祝  荻窪 Velvetsun 

 

スガダイロー pf

千葉広樹 b

今泉総之輔 ds

 

 

 

 

24日 火  池袋 Independence 

 

石井信義 gt

中林薫平 b

今泉総之輔 ds

 

 

 

 

 

トレード

 

 

4時間もいいですけど、もっと丁寧にやって利益残したいんで1時間足で解析。

 

 

1時間ごとに28個のチャートを監視してますけど、トレードは面白いです。

 

 

ルールは定まりつつ!?あり、でもまだ油断はならない。

 

 

通貨って、思ってるよりもはるかに巨額でノロい

 

 

ほんとただの待ちまくるっていうのがしびれを切らすゲーム

(多分そこポイント)

 

8月が閑散期と言われてますが、たぶん動くと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

アルファード20系にしました。   珍しく白!

 

 

なんて静かなんでしょう、日本の良心感じます。  2、4でこの車重はさすがに燃費くうけど

 

 

サンルーフ付き   気に入ってもうた。

 

 

これで旅とか万が一の時もなかなかよき。 太陽発電と水とかコンロ、寝袋常設。

(雪国育ちは準備が大好き)

 

ひとまずいわしを釣って寿司にして食べる、っていうのは目標ですね

 

 

しばらくは青森と行ったり来たりでやる予定です。 毎月とかは無理けど

 

 

 

 

 

 

 

なるべく健康第一、眼科いく

 

 

自分あーだこーだいう歳でもないし

 

 

個人的には、ストレス耐性強い方で馬力全開でやってたすけど、

 

 

近しい友達とかに、そういう人ほどポキって折れて動けんようになるんよ、っていわれて

 

 

ハッとして、やっぱ人生の意味とかこのblogでも問うてたし、

 

 

ちょっぱやで逃げるの一番。

 

 

昔は巨人の星とかで強制ギブスとかのど根性論でしたけど、

 

 

時代は変わり、巨悪からの自衛は逃げるのが流行ってる気がする。

 

 

ひとまず関東コストを半分くらいにおさえれそうでめちゃくちゃハッピータン!!!

 

 

 

 

 

 

それではまたご機嫌ようです。

 

 

母へ

 

 

なんで10月半ばです。

 

 

どうぞお元気で

 

 

みょい~ん

 

 

 

太古から続く無味乾燥なblogを読んでいただきありがとうございます。