86、いろいろ | SO blog

SO blog

drummer 今泉総之輔 blog

本日もおつやまマンモス太郎になります。

 

 

 

お元気でっか?

 

 

 

ぶっちゃけスケートボード、実家に忘れて来て辛いです。 

 

 

最近は、梅干しとお豆腐食べてます。

 

 

 

 

 

 

86        サイドのライン

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

荒武さん@pit-inn 夜

 

 

フォームとセッテイングよくなってる。 

 

 

 

 

山﨑修隆@independence 

 

 

愛されてる山崎くん、いい人だからだと思う。

 

 

俺もいい人になりたい。

 

 

 

 

 

スガダイロー@velvetsun

 

 

ひきでものいただきました。  いただきます。

 

 

終わって話してて、ダイローさんてものすごく的確な理由で自分を使ってくれてるんだなって

 

思いましたね    すごい耳だなぁと思いました。 

 

 

 

 

 

 

 

守谷美由貴@Dolphy

 

 

横浜、ごはん美味しい。

 

DOLPHYのレギュラー枠とれるみゆきちゃんがすごい まじで

 

黒いリズムセクションでんね

 

 

 

 

 

 

野本晴美@pit-inn

 

 

 

最近はチーズトースト   マスタードが効いてる。

 

 

晴美さんのオリジナルはほんとすごい  綺麗で高難易度  jazz

 

 

ほんとに2人とも楽器うます。

 

刺激になります! 

 

 

 

 

 

 

 

石井信義trio@Independence

 

 

コンテンポラリー大好きtrio 

 

写真ないんでこれで    

 

ギターはね、今もっとも世界的に新しいムーブメント起きてると思うす

  

 

あ、新しいフェス出るかも今年も  ここだけの話

 

 

 

 

 

 

 

ダイローさん@DOLPHY

 

 

電気系の機材がまだ少し足りない、現場で使うとき   悩み

 

 

台湾からのミンイェンさんもめちゃおもしろかった!

 

 

横浜高速で1時間でった。

 

 

 

 

 

Daisuke Abe@The Moment jazz club

 

 

難曲だったけど、世界を垣間見れるいい機会になりました!

 

 

みんなすげかった。 大輔くんほんとにありがとう!

 

 

思いも新たにまた頑張ろーと思いました。

 

 

てか音響まじですごかった、お店。   

 

 

 

 

 

 

いろいろここ数年のモヤが最近ようやく晴れて来て

 

 

まじでタスクが多すぎて時間取られてたから、整理中でごんすよ。

 

 

制作と練習とライブとレッスンとトレードとバイトだけにしたい。 

 

 

人生短く、尊し、

 

 

効率化とルーティーン化を推し進めていろいろ生活改善やね

 

 

ちょりす

 

 

 

 

 

↓   本日

 

15日 土  渋谷 Body & soul

 

Pat  Glynn.   B

 

 

 

 

 

23日  江古田 そるとぴーなつ

 

守谷美由貴 as

石田衛 pf

佐藤潤一 b

今泉総之輔 ds

 

 

 

 

28日  金   池袋  Independence

 

荒武裕一朗 pf

      b

今泉総之輔 ds

 

 

 

 

29日  土  桜台 Nest

 

Session

 

荒武裕一朗 pf

南山拓朗 b

今泉総之輔 ds

 

 

 

 

30日  日  荻窪 Velvetsun 

 

スガダイロー pf

千葉広樹 b

今泉総之輔 ds

 

 

 

 

7月

 

 

7日 土  十和田市   Ghorst  coffee

 

加利福尼亜sunset 

 

 

 

 

9日 火  後楽園  ボンクラージュ

 

野本晴美 pf

織原良次 fretless b

今泉総之輔 d

 

 

 

17日  水  新宿 pit-inn    昼 

 

荒武裕一朗 pf

                     b

今泉総之輔 ds

 

 

 

 

20日  土  高田馬場  Gateone 

 

荒武裕一朗 pf

                     b

今泉総之輔 ds

 

 

 

 

21日  日   稲毛イオン 

 

野本晴美 pf

織原良次 fretless b

今泉総之輔 ds

 

竹内直 ts

 

 

 

 

31日  水   高田馬場  Gateone

 

荒武裕一朗 pf

                     b

今泉総之輔 ds

 

 

 

 

 

 

 

加利福尼亜sunsetのyoutube もうすぐす

 

 

 

ただ今度行ったら撮り直したいとhappy treeオーナー、ゆーじさんがいうてる。 笑

 

 

 

加利福尼亜sunsetnサブスクはこちらから

 

 

https://linkco.re/FZCxV1st

 

 

 

 

 

 

 

はてトレード

 

 

あれやこれや調整してて、結局未来がわかるインジケーターはない、というのと

 

 

過去も若干古い  という結論に至って、

 

 

やっぱりよく言うリスクリワードと資金管理のセットがすべてなんだなぁと、

 

 

6年目にして身体でわかた気がしますよ

 

 

ただデイトレ剣道みたく一瞬だから、さすがに ながらは無理かも

 

 

とりあえず   ↑

 

 

 

 

 

 

 

 

母へ

 

 

なんで7月頭に帰ります。

 

 

あ、これです。

 

 

 

新しい曲はできたら作ります。  今めっちゃゆっくりしてる。

 

 

 

ガレージって、山の民みたいな青森県の自分には東京ではすごく合ってて、

 

 

たまにコットで寝るし、チャンダンはいい匂いだし、サバイブ感すごいし、

 

 

普通の賃貸に13万とかかけるより、絶対にコスパ高いんですよね

 

 

意外と涼しいし、寝る2秒前まで練習できるし、もろもろシームレスで早い!

 

 

そういう何が何だかわかんないくらいにずっと音楽のことやっていたい。

 

 

理想の生活手に入れたいなぁ

 

 

そんなことを思う、梅雨

 

 

もえもえ

 

 

 

 

 

 

みょい~ん

 

 

それではまたどこかでお会いしましょう。

 

 

無味乾燥な太古から続くblogをお読みいただきましてありがとうございます。

 

 

 

Sohnosuke