LM,いろいろ | SO blog

SO blog

drummer 今泉総之輔 blog

まじでおつやまマンモスです。

 

 

お元気ですか?

 

 

僕は元気です。

 

 

 

 

さてさて、LEX LMカスタム     AVERY マットホワイト 腰下。 

 

 

 

 

 

めちゃかっこいいですよね。  lexusのデカイの。

 

 

ありがとうございました!

 

CAR WRAPPING SO TECH  IKEBUKURO

 

 

 

 

次が、RS6 部分

 

 

プリウスα  フル、イグニス、BRZ

 

おそらく3日くらいまで無休で貼り続けます。   年またごうと

 

年内のご予約は終了しています。

 

 

 

 

今は貼る気マックスです。

 

一人細かい作業大好きなんですよ。

 

もう既にマット系とかラッピングってかなり浸透してきてる感じですね。 

 

 

 

 

 

 

 

さて夜勤

 

 

昼だけど、月刊林栄一

 

 

60人くらいきてた!!  

 

ギャラは安め。。

 

ただpit-innは、配信意外とバカにならなくてうん万入る。 リーダーに。

 

そしてそれをメンバーに分配しなくてもいい って風潮になってるのも気付いてる。 

(やばい)

 

 

サブスクは搾取だけど、時代がそうだし、楽器なんておいそれと新規参入もできないんだし、

 

卑屈になることはない。  安く売らなければいい話。

 

 

まぁ演奏は楽しいし、jazzってまぁどんだけよってもんだし、別にいいかなぁとも思う。 w

 

 

 

 

 

 

 

 

みゆきちゃん@そるぴ

 

 

若い子たちは面白い、将来すごい楽しみ。   生き方が

 

 

 

 

荒武さん@夜ピ

 

 

結構なんか懐かしい感じでおもろかった。

 

 

 

 

 

みゆきちゃんベースレス@ボンクラ

 

 

 

上ロース、ごちそうさまでした。

 

 

 

 

石井信義@インディー

 

 

石井ちゃん、オリジナル書いとる。 アルバム欲しい

 

どんだけ外人の音に迫れるか、まじでチャレンジしたい。

 

なんとなく、自分より上の先輩って、割と日本くささ大事にし始めてるんですけど、

 

俺はまだその境地には達してなくて、日本人からしたらjazzって逆再生だよね、みたいな聴こえしたい。

 

外人は好きです。 

 

 

 

恵比寿  blue note place

 

みんなすげかった。  大林武司くんもそうとうな車好きっすね。 アツイぜ

 

 

人でごった返してたし、真面目に聞く人とそうでない人で、なんか新しい価値観な気がしました。

 

1000円とか投げ銭とか割と好きです。 

 

 

 

 

jazzは面白い。 音やタイミング、内容は嘘つかない  

 

ほんとに実力だけ。  クリア    年功序列キャリア関係ない。  才能だけ。

 

まだ少し頑張るでー

 

しかし、中箱以上のplayの設定、音符の深さとかダイナミクス、アクセント大事。 

 

常日頃から心がけたいす、まじで

 

来年も素敵なドラミングできるように頑張りんご。 りんごーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

27 火  高田馬場 Gate one

 

荒武裕一朗 pf

安東昇 b

今泉総之輔 ds

 

 

 

 

30 金  桜木町 DOLPHY

 

スガダイロー pf

千葉広樹 b

今泉総之輔 ds

 

 

 

 

次の

 

加利福尼亜(california) sunset  は

 

1/19   渋谷 琥珀  

 

SO.DRUMS      daw,ds,mc

BLAHMUZIK    electlonica

  

 

 

です。   フライヤーも作ってきます。 

 

calligrafy   の gothic は着手し始めてます。  結構難しい。

 

3月 千葉広樹氏も決定してます。 

 

まじで来年はサイケデリックにやります。

 

とりあえず、エレドラ とDAW混ぜた状態でいける少しいいコンプ買います。 

 

SP404もかましてディレイとisorationで遊びたい。

 

 

最近 filterとアルペジエーターと、SPのコンプにハマってます。 

 

Abletonほんと気に入ってます。 

 

 

 

モエモエ

 

 

舐達磨のアルバム、こうてもうた。

 

 

なんかあれなんよね、RAPにメロディーの要素入るの、あんまり好きじゃないかも。

 

今、アベマ?でラップスターみたいなのやってて、全国津々浦々応募来てるの少し見てて、

 

すごいトラップよね。   若いってうらやましい。

 

みんな部屋もケミカルで完全日本から脱却しようとしてる。 w

 

何をリリックにすべきか迷いますよね、日本。 

 

近づいてくる大人は悪い奴が多いから、騙されないでほしい

 

 

 

あ、そうそう

 

youtubeに、90's middleのundergroundをひたすらあげてる外人いて、

 

自分、かなりほとんど知ってると思ってたのに、そのチャンネルに出てきてる曲とアーティスト、

 

まじで半分以上知らなくて、むちゃくちゃショック!!!!!!!!!!

 

そしてこのコメント欄は日本人が皆無。。。

 

ってことは、当時、かなりの数のワンMC系のインディーがアナログでリリースされていて、

 

日本に入ってきてたのは、バイヤーがセレクトしたものだけ。。

 

完全島国感じた。

 

また新たに研究させてもらえるなんて、ありがたい。 

 

クラシック級のいいトラックもたましこ。。

 

英語もまた勉強します。 多分

 

90's middleはgorlden era、 たぶん、勝手に。

 

すげー独特なダメさがある。

 

BLUE NOTEの1500番代みたいなもんよね。

 

 

 

 

 

さて、トレード

 

 

今はまたコツコツ順調に回ってます。

 

なんと、発注していました、順張り系のが年内か年明けには完成と電話が。。

 

死ぬほど楽しみ。

 

ただ、追い金いる。 機能重すぎて。  

 

EA製作にかける意気込みは並みじゃないですよ、僕は

 

 

もしいい感じになり出したら、まじで汚い貧乏臭い服とか着たいという欲望がありますね

 

完全舐められる服装。  

 

人に完全に月給が下に見られてる時、快感あるの気付いた。

 

 

 

 

 

 

 

チェンソーマン 

 

 

池袋のアニメイト5Fで買いました。

 

BLのフロアが斬新に感じました。

 

チェンソーマンは絵と間が芸術的で、性も描いているので大人にはおすすめです。 とても

 

まきまさんが極悪なのは知っています、なんとなく。

 

 

 

 

 

 

 

インスタやり始めてから、あー、すごいみんな自分の商品価値のあるコンテンツで

 

 

きちんと個人事業主として頑張ってるんだなぁって思います。

 

 

また、あれよyoutubeのキャンプとか車中泊とかみてても、

 

 

そこそこ可愛い女子の、あのきてる服、アングル、所作のなんと男子の目線も計算されていること。 

 

 

って言っても、全人口の0,0001%とかの割合と思うけど。。

 

 

 

youtubeはでも、ネタが尽きないくらいコンテンツ充実したら、やってみたい、少し。

 

 

物凄い、いいツールだと思います。

 

 

 

みょい〜ん  

 

 

 

SOHNOSUKE

 

 

 

あ、母へ 

 

 

そのうち電話しますね 

 

ねーちゃんも元気で

 

ものすごく帰りたい。   

 

あのしょっぱいシャケと、縮れ麺のラーメンと、バラ焼きと一心亭いきたい。

 

来年は必ずいく。

 

 

 

 

 

あ、最近 怪奇事件 多発で気をつけましょう。

 

 

サッカーもアルゼンチンみんな舐達磨ばりのタトゥーだし、

 

日本って市民体育館でバドしててもタトゥーで無理とかあるから w

 

そういう人の楽しそう を阻止してくるやつがいなくなるか

 

ぶっちぎらないと無理じゃないかなぁっておもっちゃう。

 

個人的にも3回ガレージ移動してるけど、3回ともそういう経験ある。 

 

あれダメこれダメ

 

バトルを繰り広げる

 

 

 

 

まことのリーダー

 

 

リップサービス

 

 

 

一月はまた後で

 

 

 

おつやまです。