マセ,コズテン,いろいろ | SO blog

SO blog

drummer 今泉総之輔 blog

どうも、わこちん様です。

 

 

お元気ですか?

 

年末あたりからずっと休みなしでやってまして死んでました。

 

 

 

オミクロンもピークるといいんですけど

 

 

マセラッティ  3M  フル

 

 

 

 

 

 

 

パッとみにラップとわかる人は、普段からかなり車みてる人でしょう

  

3M、なかなかに艶ありますね  これはいい色です。

 

ありがとうございました。

 

マセは無茶苦茶スポーツカーですね  音とか

 

 

 

 

 

 

 

さて夜勤振り返りますと、

 

コズテン

 

 

なんかたくさんありがとうございました!!   お金も

 

 

とっってもいい感じです。   アゲです。  

 

 

『三沢のど八戸の友達んどきたっきゃ、まんつあがらさったおんうぇい

 

 

まだつてけでじゃっ しゃ』 (南部、津軽弁存続委員会)

 

 

 

次は、2月2日 渋谷 琥珀です。   

 

 

あと、4月6日  渋谷 琥珀 です。

 

 

なんと、ブラーくんがコロナで、2月は欠勤となります。 3人です。

 

 

彼は何を吸ったんでしょうか?

 

 

アゲアゲテンプルっす。

 

 

 

日高屋

 

 

 

上町63 さいこー。  近所に美味いハンバーグ屋と豚カツやと、イタリーある

 

 

 

そるぴ 健さんTRIO

 

 

TRIOも奥深い    頑張る

 

楽しかった、そるぴビール、ビール、ウィスキーロック、ナッツ、ごちそうさまでした!

 

そるぴもさいこー

 

 

日高屋

 

 

深夜5時まで、これが食べれるのが池袋の強みです。

 

 

こないだパパ殺女子いたけど。。。  カッター  怖いでんね

 

 

 

 

今月残り。

 

 

1/27 木 桜木町  DOLPHY

 

スガダイロー pf

千葉広樹 b

今泉総之輔 ds

 

 

 

 

1/31 月  四谷 UNTEN45 

 

石井信義 gt

中林薫平 b

今泉総之輔 ds

 

 

 

 

2月も!!   

 

すごい、pit-innと琥珀多いな

 

 

 

2/2   火  渋谷 琥珀

 

COSMIC TEMPLE

 

須長和広 b

今泉総之輔 ds

宮川純 pf

 

 

 

 

 

 

 

 

2/6      日   新宿 pit-inn      夜の部

 

守谷美由貴 as 

永武幹子  pf

今泉総之輔 ds

 

類家心平 tp

須川崇志 b

 

 

 

2/9  水  高田馬場  GATEONE

 

荒武裕一朗 pf

冨樫まこと b

今泉総之輔 ds

 

 

 

2/11    金   江古田 そるとぴーなつ

 

守谷美由貴 as

松井秀太郎 tp

石田衛 pf

佐藤潤一 b

今泉総之輔 ds

 

 

 

2/12    土  新宿 pit-inn        夜の部

 

スガダイロー pf

千葉広樹 b

今泉総之輔 ds

 

 

 

2/15  火   新宿 pit-inn   昼の部 

 

荒武裕一朗 pf

冨樫まこと b

今泉総之輔 ds

 

 

 

2/16   渋谷 琥珀

 

小柳純子 pf

荒武裕一朗 b

  b

今泉総之輔 ds

 

 

 

 

2/17   木    高田馬場  GATEONE

 

小柳純子 pf

荒武裕一朗 b

冨樫まこと b

今泉総之輔 ds

 

 

 

2/18   金  馬車道   上町63  

 

栗田妙子 pf

座小田諒一 b

今泉総之輔 ds

 

 

 

2/19    土  池袋   INDEPENDENCE

 

KEN'S  TRIO

 

金子健 b

魚返明未 pf

今泉総之輔 ds

 

 

 

2/22     火   渋谷   琥珀

 

石井信義 gt

中林薫平 b

今泉総之輔 ds

 

 

 

2/25  金  池袋  INDEPENDECE

 

荒武裕一朗 pf

小川晋平 b

今泉総之輔 ds

 

 

ドラムはまだまだフェチっていきます。

 

 

 

 

 

さて、みんな大好きForeign Exchange

 

 

EA担当者さんとは、その後も綿密な打ち合わせ中。  

 

3ヶ月かかってるけど、まぁ 納期の辛さはよくわかりますんで

 

 

改めて裁量もすごい取り組んでて、一日30〜100pips取れてる、

 

けど、今のやり方はよくない、パンパンではいけない。  

 

パンパンで行かないと意味ない。

 

 

今のセッテイングいいです。

 

本当に、大きいトレンドというか、順張りって難しくて、

 

相関で、5分足3、5本先ぐらいしかわからん。

 

戻ってきてるねじれの美人銘柄を、今で、3段回ぐらいのナンピン設定はあるから、

 

定間ナンピンで網張っといて、マイナスしばらくみて、カップラーメンみたいに待って、

 

いいことの方が起きやすくて、悪化してきたら、マーチンの救済措置でベターで逃げるって感じすかね

 

絵の問題です。

 

1M、15M、45M

 

NY時間がかなり嫌いです。

 

 

 

 

トレードとは、よく、みなさんがアメリカに行くときに、空港でドルに変えると思うんですけど、

 

今、113.86円

 

この86銭のところが86pipsと言われてます。

 

空港ではなく、家でPCのクリック一つで両替です。

 

原資の25~999倍の金額分の取引の差額だけを反映するシステムです。

 

てこ(レバレッジ)は良いのですが、当然差額で損失ぶんが出たときに、

 

自分の原資を割るときに、ゼロカットと言って、0円になります。

(借金にならずに済む)

 

つまり諸刃の剣であり、チャート上にはそう言った見えないみんなの死ぬ線があるので、

 

値はそれに向かってるとも言われます。 

 

いかに浮世離れしたパワーがあり、そして屍の山かお分かりいただけるかと思います。

(損も同様なので)

 

どうぞお気をつけください。 (ゼロカは、6回くらいやってます!)

 

 

 

 

 

 

この辺で、ロシアマフィアの、フロント側もフルスモークのGクラスの映像をどうぞ。

 

(携帯リンク見れるかな?)

 

 

寄せに行っといて左フェンダーを気にしてるのかわいいですね

 

 

 

ではまた

 

 

みょい〜ん 

 

 

SOHNOSUKE