CABIN,COCHI COCHI | SO blog

SO blog

drummer 今泉総之輔 blog

お疲れ様です。


週末してますか?




昨日は一人で近所でのみました。


馬刺がきれてて少しだけおちました。 けどあがりました。







遡りますと、トリオ フロム クオシモード


TFQ@cabin




いい感じでごわす。


たくさん御越しくださいましてありがとうございます。





CDもこうてくれてありがとうございました!!



来月は、

7月28日 
同じく CABIN


平戸、須長、今泉です。


8月が18、19、大阪、名古屋ツアーです。


ヴィッツのRSはどうかと打診しましたたが却下されました。 笑








そして、


コチさんが二日間つづきました。



えりっちょさんのバースデー。




終わってから日本酒が4本空いてました!


魑魅魍魎と思いました。


サウンドグレイトです。






昨日は、ひかりちゃん、こうきくん、クンペイ。




くんぺいとコチでやるのって意外と初めてで新鮮でした。


何かと固定系のバンドで一緒になること多く、長い付き合いになってきました。


今日もこれから一緒なんだけど。。。





このコードレスの2管も楽しいし、気合いです。


来月もあります!


7月29日 小岩 COCHI

市原ひかり tp
松井宏樹 as
中林くんぺい b
今泉 ds




写真は、最近どはまりメニュー、牛すじ煮込み。


ブイヨン?  ほのかな酸味を感じる。。。


感動的な美味しさです。 


COCHI、おまちしております!!









今日はこれからお馴染みの、


名店 TAGEN


かずひろ田村のトリオです。


田村和大 TRIO @ TAGEN

中林薫平 
今泉総之輔 


楽しいよ、おいでよ。


6/26 (日) 王子 TAGEN

田村和大 (pf)
中林薫平 (b)
今泉総之輔 (ds)







あしたが今月のリーダートリオです。


6/27 (月)  目黒 東京倶楽部

今泉総之輔 TRIO

田村和大 (pf)
須長和広 (b)


いろいろ話そうと思います。


曲もやりたいのあります。


みゆきちゃんから譜面もらった。(ありがとう)








6/28 (火)   鎌倉 DAPHNE

荒武裕一朗 (pf)
三嶋大輝 (b)
今泉総之輔 (ds)





6/29 (水) 江古田 そるとぴーなつ

野本晴美 (pf)
織原良次 (fretless B)
今泉総之輔 (ds)






6/30 (木) 蕨 Our Delight

COOL JAZZ PROJECT

佐藤浩一 (pf)
中林薫平 (b)
今泉総之輔 (ds)

special guest 纐纈歩美








ライブがずーっと続くんで、車のことは置いといて、合間に練習してます。


来月は旅もいくのでね



スケジュール暫しお待ちを.....






ラグレイトほしい。。。




SOHNOSUKE