千葉みなと Clipper 初TRIO | SO blog

SO blog

drummer 今泉総之輔 blog

おつもん!!





今日のTRIO、初千葉、たくさんお越しいただきまして、


ありがとうございました。


千葉に関係してる人はメンバーの中にいないので、


ある意味アウェイかなぁと心配だったのですが、


それはそれは暖かくお迎えいただきまして、



さすが千葉のひとはあたたかい!!のです。  


拍手やアンコール、MCのレスもチョっぱや!! さすがっ





2人の素晴らしい演奏と、おれのクソくだらないクルマの


MCを聴きに来てくれてありがとうです。


MCでゆってたのは、これです!!!








素敵なお花までありがとうございます。




クルマの中がいい匂いでした。



和大とカズと、マスターと、スタッフさんと、来てくれたお客様の


おかげです、ほんとうにありがとうございました。



次回はおそらく6月かもです。


決まったらすぐ教えます、この場をかりて






今日の和大JAPANのPLAYは、最近、忘れかけてた大事なことを


思い出させてくれるような、音符ミチッミチッな、スピード感に溢れてました。


JAPANのJAPANたる所以。



しかも彼のアタマの中でさらに、


『いや、もっとこういう風なラインで弾きたいんだ!』


って音符まで聴こえてきました。  おれはね


グルグル何周でも、つかめるまでやらないとダメだ jazzは





自分はいろいろなピアノTRIOでPLAYすることが多く、


多くの素晴らしいピアニスト、ベーシストのおかげで、


美しいオリジナル、スタンダードのやり方、ライブの進め方、


いろいろ経験させてもらってます。

(まだまだですし、ピアノTRIOに特化してるドラマーも日本にいます。)


ドラマーから客観的にみて、


それぞれの現場での到達地点、瞬間てきな場面、お客さんの反応、


そういった経験をこのTRIOで生かせたらなと、思います。



これからもどうぞ宜しくお願いします。


地味にCDとかつくったり活動していく勇気もらいました、今日。




つーわけでスタジオ。










あしたは、まじ説明不要。


1/18(sat) 銀座 Mugen

Raymond McMorrin(Ts)
類家心平(Tp)
田村和大(Pf)
小澤基良(B)
今泉総之輔(Ds)


小澤くんは、スキンヘッドでひげ生えてて、たぶん90キロ


くらいあるベーシストです。






日曜は、これ、夜です。


1/19(sun) 大久保 Boozy Muse

BMSO

SOHNOSUKE IMAIZUMI(Ds)
BLAHMUZIK(Sampler)





DRONE






だれか、Amazom US やりかた教えてほしい。。。




SOHNOSUKE