昨日 今日  | SO blog

SO blog

drummer 今泉総之輔 blog

どーも


今日はレッスン7時間 快楽


有意義でした。



センセーかぁ   

$SO blog




昨日もレッスンあったんだけど、久々に夜が空いてたので、


ライブをみにいった!



しかもモリヤミユキ(as)嬢のギグ!


そうです、珠也さんです。


$SO blog


自分もたずさわってるバンドの演奏、良くやるお店、


自分がお客さんだとどんな感じに感じるか、知りたくてってのも


あって。


しかも一番前の席で  笑。


ライブはすげーおもしろかった。


みんな珠也さんにモマれてた。  



こんなことしたことないし、


ちょっとドキドキしたけど、前の席でも快適で、バスドラも


ボンボンくるし、まったくうるさくないし、なるほど、


正直、お酒をのんで酩酊したらもっとお客さんの気持ちも


わかるだろうなと、思った。(真面目だね、すまん)



説得力について考えさせられたし、演奏の姿勢についても、


すごい勉強になった。



珠也さんは、DUOのときは必死すぎてわかんなかったけど、


あのボディーブローみたいな、しまいには動けなくなった


めっちゃ重い音の仕組みが、あのキャパでも十分にわかりました。


宇宙のはてまでいってしまうスケールの大きさと、


キャリアと修行で磨かれた細かいサウンドの完成度は、


ほんとに聴けて良かったです。



しかも、いつもなにかしら的確なアドバイスをいただいて、


もうレッスン代にしたら、100万越えです。


いつもありがとうございます。















あしたは、昼にリハがあって、



夜はTRIOです。


お誘い合わせの上、どうぞいらしてくださいね。



9/30(mon) 目黒 東京倶楽部

今泉総之輔(Ds)
宮川純(Pf)
須長和広(B)



ヒッピー




SOHNOSUKE