大久保ル | SO blog

SO blog

drummer 今泉総之輔 blog

今日のモリヤのTRIOにお越しいただきまして、


まことにありがとうございました。


いっぱいやんないとわからない、つまりは、そこに行ってみないと、


わかんないことだらけでした。


オーネットの曲は好き



そして今日いらしたお客さんはラッキーです。



$SO blog



百聞は一見にしかず。


今日おれは、昔の大好きなジミーコブや、トニーと同じグルーヴを


まの当たりにしたのでした。


しかも自分の楽器を使って。



また修行です。


でもすごい、なるほどーーと思ったのでした。


音がサイコーです。


わかりにくい文章ですみません。


これ、企業秘密ですから。








あしたは、BLAHくんとDUOです。


$SO blog


六本木 バニラムードです。



ライブは20時からです。


駅ちかながら、なかなかDOPEな場所にあって、好きです。


ダメな大人の方々、お待ちしております。


あ、ダメじゃなくても大丈夫です。



BMSOの日です。


$SO blog


ブラーに、BUDDHAマシーンもってこいと、言われたのでした。


つづく




SOHNOSUKE