昨日はpit-inn | SO blog

SO blog

drummer 今泉総之輔 blog


$SO blog



ハーイ  げんき?


昨日はモリヤのバンドでpit-inn



楽しかった、新しいスネアを導入した。  めちゃ良かった


来てくれてありがとうです!!




珠也さんいらっしゃって、1曲飛び入りの、喝を


入れていただきました。



なわけで、



7/24(wed) 西荻窪 アケタの店

DUO

本田珠也(Ds)
今泉総之輔(Ds)



いまはどう逆立ちしても力の差があるのですが、


憧れの先輩の音に、自分の音を重ねれるという、


どうにもこうにもですよ  これ。


なによりも経験になりますね。


ちなにみ、珠也さんはロック、メタルとかも大好きで、


けっこう前はメタリカとか、misfitsの黒いバンドTシャツを


着てたのがすごく好きでした。





えっと、今日は昼にThe Beatmossでくそゴリゴリに叩いてきて、


その後ねたり、練習してました。


そういえば太一郎に会ったのだった(川崎太一郎Tp)






明日も2個リハがありますが、大丈夫です。


本格的なアイスコーヒーの季節です。





7/11(thu) 大久保 Boozy Muse


BMSO

今泉総之輔(Ds)
BLAHMUZIK(Sampler)



こんど出るCDですよ、これ   かわいいっしょ


$SO blog


家やクルマで何度でも聴ける用なCDにしました。


地味に手売りしますんで、直接おれから買ってくださいねー


もしくは、注文できるようにするか!?考え中。


もうすぐできますよ



タイトル
BMSO


CD/Live.pro
価格/2000円税込み


2013年ライブ音源


プロフィール
BMSO
(Blahmuzik&SO)


日本の若手トップjazz drummer 今泉総之輔と
サンプラーアーティストBLAHMUZIKによる、
まさしくドラムとサンプラーだけのDUO UNIT。
お互いのアイデンティティーであるhip-hopから派生し、
jazz,free jazz を通過して、独自のDRONE を展開。

全て即興でのライブを都内各所のジャズクラブやclub にて
2006年より開始する。
ダウナー世代にしか共感しえない、黒いアンサンブルと、
絶望的かつ宗教的な退廃美を提示し、
常に新しい音楽の形の為に、解体と構築を繰り返す。



2013年7月20日にLive.proより1st Official CDをリリース。





これは00番ですね  まぁいわゆる  内容もそんな







おもーいライブ続きますが、正気です。



7/12(fri) 小岩 COCHI

類家心平(Tp)
新澤健一郎(Pf)
今泉総之輔(Ds)



7/14(sun) 王子 TAGEN

田村和大(Pf)
中林薫平(B)
今泉総之輔(Ds)



7/15(mon) 新木場 STUDIO COAST

The Beatmoss



7/16(tue) 目黒 東京倶楽部

今泉総之輔(Ds)
Raymond McMorrin(Ts)




ぜひきてね



まじ今日、あちいって一人で何回ゆったかわかんねっす



今泉総之輔