青山 body & SOUL | SO blog

SO blog

drummer 今泉総之輔 blog

ヘイ げんき?


おれ普通


今日はさ、ハッチマヤ達とKIDSの為に演奏してきたよ  まじで


$SO blog


子供って、自由だな  


かわいいよね


そんななか来てくれてありがとです。


しかもミユキちゃん(守谷as)と香川に演奏しにいったときに、


自分のことを知ってくれたお客さんが、親子でいらっしゃってくれて、


もう感激!!


どうぞまたいらしてください。


これからもただならぬドラムを叩こうと思います。



なんであしたは、聖域  上町63!!!



5/6(mon) 馬車道 上町63

鈴木央紹(Ts)
西嶋徹(B)
今泉総之輔(Ds)



ヒサツグさんは、日本トップテナーのお一人で、神です。


西嶋さんもひっぱりだこ、好カード  しくよろです。


ちなみに18時スタートでございます、要注意報。



こっちのバースデイのやつは、たぶんもう入れないと思います  笑


5/7(tue) 東中野 THELONIOUS

大原都志子(Vo)
平戸祐介(Pf)
今泉総之輔(Ds)


でも万が一もあるので、お電話してみてください。



今日もまじおつでした



あー練習しよっ



SOHNOSUKE