目黒  GW | SO blog

SO blog

drummer 今泉総之輔 blog

今日の目黒でのトリオのライブに来てくれてありがとう


なんかGWな、まったりしたノリのような、でもギンギンなような、


いいテンションのライブでした。



遠く、本州を離れた地からもわざわざありがとう!


感謝です。


そしてたくさんのおみやげ物もありがとうございました。


3人で写真とったのですが、不幸な事に、データを間違って消去


してしまいました、すみません。


なのでおれの地元のプールの写真でも


$SO blog


ライブはおもしろかったよ


人生について考えさせるものがあった。


そういえば、quasimodeサポートサックス奏者モッチが来たよ!!


ありがとう  2回目


耳が浄化されるって   やったー


絶対 TOO MUCHになんないレベルでやってるからね  うししし


そこ趣味だね




明日は休み 嬉しーよ


今、ひそかに取り組んでることがある。


それやる。



ほいでまたライブ続くんよね


5/5(sun) 南青山 BODY&SOUL

MAYA HATCH(Vo) 
吉田サトシ(Gt)
熊谷ヤスマサ(Pf)
小泉"P"克人(B)
今泉総之輔(Ds)




5/6(mon) 馬車道 上町63

鈴木央紹(Ts)
西嶋徹(B)
今泉総之輔(Ds)




5/7(tue) 東中野 THELONIOUS

オーナー、トシちゃんとの合同誕生日ライブ

大原都志子(Vo)
平戸祐介(Pf)
今泉総之輔(Ds)



じゃぁまたねー    よいGWをね


SOHNOSUKE