まつぼっくり | SO blog

SO blog

drummer 今泉総之輔 blog

今日は昼にILMARIさんと、こせんくんと、ヤスくんと、つまりリハザビートモス



がっつりイヤモニしてるから、夜ちょっと耳に影響あったけど、


まあツアーの準備はちゃくちゃくと。


いい感じだよ


もしかするとすごいアットホームかもー


$SO blog


ぜったい楽しいからおいでよー



2/6(wed) 大阪 SHANGRILA

The Beatmoss



2/7(thu) 名古屋 ell.FITS ALL

The Beatmoss



2/13(wed) 新宿 LOFT

The Beatmoss




名古屋、大阪方面の方もよろしくどうぞです。


がっつりビートヲトモス






夜はよるで、目黒にて今年初のTRIO ちゃん


純くんとカズちゃん

$SO blog


2人とも素晴らしかったー      1曲目から楽しかったよ


ありがとー


今日はわりとバキバキにやったけど、なんか見えた


作りたい曲も少し見えた


もっと独特な曲書きたい


ともかく、今日は遠くからもたくさんありがとうでした。


$SO blog


オミヤもありがとうです。



次のTRIO は


2月26日


大久保 Boozy muse


です。


愛ある感じでがんばります。








明日も昼にリハ。  



夜はRay のバンドです。


2/1(fri) 稲毛 COLTRANE

Raymond McMorrin(Ts)
Brian Howell(B)
Tim Brey(Pf)
今泉総之輔(Ds)


大好物のUSノリ   まじで


あの、人のことあんま気にしなくて、オープンな気持ちと、


とにかくストロングな感じ、勉強してくる



ぜひどうぞ



おやすみー



寝ないとやってけないよー



SOHNOSUKE