渋谷 AX | SO blog

SO blog

drummer 今泉総之輔 blog

デジタルかずも


$SO blog


略してデジモ


(アナログシンセです。)





今日もあつい声援、ありがとうございました。



ドラムちゃん、あんな小さい


$SO blog




幕が開いたときは、これはただ事ではないと悟りました。





一緒に最後まで楽しめて、良かったです。



エマーソン北村さんも炸裂なさってましたし、


奥山さんも、素晴らしく歌い上げてたし、


美香さんとか相変わらずのブラックでかっこ良かったし、


そして土岐麻子さんの素敵な声と立ち振る舞いに、


みんな癒されちゃいました。



ほんとにありがとうございました。



三つ編みも上手くいったし


$SO blog


AX はんぱない


もっと修行します。







幕張のエレグラ、flying lotusはなんか疲れちゃって断念して、


悔しいからちょっとスタジオ入ってハードバップの練習してた  笑




とにかくみなさんのおかげで良い日でした。







明日は、沼袋Organ jazz 倶楽部で、


aquapitをはじめ、日本屈指のオルガン奏者、金子雄太さんと


DUO してまーす。



11/24(sat) 沼袋 Organ Jazz Club

金子雄太(Org)

今泉総之輔(Ds)



いい感じっす。








そして気になる日曜は、


先に述べたデジモくんのリーダーライブです。



11/25(sun) 本厚木 Cabin


須長和広(B) TRIO

田村和大(Pf)

今泉総之輔(Ds)



おしおきされる!



じゃあまたあしたー



SOHNOSUKE