DOLPHY | SO blog

SO blog

drummer 今泉総之輔 blog

だったよ  昨日


やはりあの2人  ( 丈青さん、秋ちゃん ) は、突き抜けてる


なんかめっちゃ忙しそうだったけど、はじけてた




また8月10日にやるの決まりました。 ウキャ




たくさん来てくれてありがとうございました。

$SO blog


まちがいないっす




オミヤも、わざわざ届けてくれたり  泣

$SO blog



ほんとにありがとう!!!  いつも






そして、俺は今年も 福岡 SUN SET いくの決まりました。



もち Beatmoss  です。


こちら


快音 こだましいく   ビートヲトモス



楽しみだよ すごく






そんで明日は


王子 TAGEN


田村 和大  pf

中林 薫平  b

今泉 総之輔  ds



です。


古きを良く知り、新しさにもチャレンジし続ける、


好印象な3人組です。


まじで




総之輔 プレート  


やってくれるそうです。  主に好物のってるプレートです。




待ってまーす。


変則 20時スタートです。




レッスンもしこたまあり




それと、プロフ横に7月のスケジュールをあげました。



昼ピから、Fuji ROCK ( quasimode ) まで、



たいへんドラマチックな内容となっております。



よろしくお願いします。






SOHNOSUKE