BMSO | SO blog

SO blog

drummer 今泉総之輔 blog

おつも



今日は、石垣からわざわざ帰って来てまでやった



BMSO




たくさん来てくれて、ありがとうございました。



かわいいお子さん達から、



群馬、大阪からも!!!



とても感謝です。



オミヤもありがとです。


$SO blog




ひと昔前と、だいぶ変わったなぁと思います。



BLAHのスピーカーが、低音出しすぎて


逝ってしまいました。


奴はおちてました。



でもまた来月には、新しくなってることでしょう



7月のBMSOは、



7月12日  大久保 boozy muse


BMSO





です。  ジュンくんも一緒です。



夢はあきらめません。



日本庭園とか宇宙とかインテリア仏像の美に


近づくためにまた改良していきます。




その頃にはインテリア仏像も手に入れたいものです。




これからもどうぞよろしくお願いします。




お疲れさまでした。



明日は、レコーディングなのです。




今日はほんとにありがとうございました。




今泉総之輔




NYからもありがとうございました。


また 


どうぞお気をつけて