日曜日の夜明け前

アジを狙い、夜が明けてからアオリの予定で早起き

満潮6時すぎ 若潮 釣行0330〜830

4時頃に来た地元のサビキおじさんは数匹。
大潮の時は良かったらしいが、潮が小さくなってからさっぱり、潮が小さいとダメらしい

アジのサイズは15センチ弱、これでも大きくなった方みたい


自分にはアジは釣れず、夜が明けて、アオリ

久しぶりの石波止サーフ

どうかなと思ったけど、意外に活性は高く。何杯も追いかけてくる。触ってくる。

でも、のらない。墨を吐く。の繰り返し

なんだかんだで、2杯しかとれなかった。
触った回数は多かったんだけど、追っ掛けはもっと多かったんだけど。下手だな。

型が小さく10センチから15センチくらいのやつばかり。

アタリも姿もないより、ずっと楽しかったが、悔しい

今日は写真なし