平成30年8月のMVP | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

平成30年8月の月間MVPは、主戦サブカードの・・・

オクトセントリー

私自身初となる「牝馬でS連発」を達成してくれました!!

8月はメインが苦しむ中、サブカードが相変わらずの好調でS5勝しました。

オクトセントリーの親、ヒカリノヤリもスタンプ狙い遊び馬ながらS2勝と活躍していて昨日までMVP候補で考えておりました。

仔にMVPを奪われる形になりました(笑)



続きまして平成30年8月で一番良かった日ですが、まず採点します。

2日 主戦30点
4日 副戦10点
5日 主戦54点
9日 主戦36点
11日主戦52点
12日主戦92点
14日気晴16点
16日主戦74点
19日主戦68点
23日主戦53点
25日主戦19点
26日主戦88点
30日主戦68点

月間合計 660点13日・平均50・7点

主戦合計 634点11日・平均57・6点
気晴合計  16点 1日・平均16・0点
副戦合計  10点 1日・平均10・0点

火曜合計  16点 1日・平均16・0点
木曜合計 261点 5日・平均52・2点
土曜合計  81点 3日・平均27・0点
日曜合計 302点 4日・平均75・5点

8月で一番良かった日は・・・

12日

ヒカリノヤリがS2勝目を挙げた日です。

その日は何の無駄もなく成果だけ残した日です。

持ち帰りレジェンドがメイン、サブカードでダブル完走した日でもあります(笑)

主戦は基本曜日関係ないと思いますが、4回プレイした日曜日の平均点が75・5点とヤバいです。

土曜日(主戦だけで平均35・5点)との差があり過ぎです(笑)

8月に限っては主戦の日曜日=副戦の月曜日、と言っても過言ではありません。

9月は月曜日の休日が2回あります。

少なくとも1回は月曜日に副戦へ行きますので、多分9月は月曜日が8月の日曜日みたいに高い平均点になりそうな気がします(笑)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。