副戦シーズン7開始 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は副戦へ行ってスタホして来ました。

明日は主戦の予定です。


●目次

①下枠3代目
②遊び馬
③発動

PO89%(標準-1%)

ヒカリノオノは休みです。


①下枠3代目

牝馬(メイドオブマッサム族)
砂→ブラシ→雷。

条件戦ボロボロのサラコメ。

2代目の海の日に高額餌をかなり与えていただけに残念な引きです。

相変わらず副戦は引き悪いです。


②遊び馬

3戦目ワールド勝利したザンデクローンを回して遊び馬にしました。

↓↓↓

牝馬(バストラーメア族)
桜→餌→かかし。

条件戦①①①、阪神J3着世界コメ。

2代前サラ下の血統ですが、何故か公式SS出ました(笑)

3代目は引き外してもこちらは引き当たりです。

↓↓↓

桜花賞 2・4倍
(単勝ライド2・829倍)

怪物下中あり、恩恵が炸裂したと言えます(笑)

↓↓↓


2歳と桜花賞連敗!!

私のオカルトから相当期待出来ます(笑)

海外走る馬に違いありませんので引き続きワールド勝利目指して走らせます。


NHK 2・3倍3着
オークス2・2倍1着
英ダビ 2・1倍6着

英ダービーの負け方、これは絶対にフラグなはず(笑)

そのままワールドへ突っ込みました!!


WBCD5・2倍

単独です。

何故かカイロ金、ピラミッド1(汗)

46・8、速い。

↓↓↓


今日は月曜日ではないんですけど(笑)

やっぱり私の場合、2歳や桜花賞負けた馬は海外走ります!!

この調子で発動馬も2歳負けて欲しいです。

ヒリュウも2歳負けて欲しかったです(笑)

メダルに余裕ないので発動前の準備運動としてSへ行きました。


SWBC6・0倍

被りは1頭32倍台。

オノムソウは後方3番手。

シャチなし、警笛も電車もなし。

57・7、普通。

何故かオノムソウは直線向いて大外へ!!

バイアリーを置き去りに上がる(汗)

↓↓↓


さすがにSまで無理でした。

結局バイアリーに抜き返されて三大始祖劇場でした(笑)


WBCI3・3倍4着(赤権)
大阪杯 1・4倍4着
天皇賞春1・5倍1着

しつこい4着3連発にぶち切れました。

前から言ってましたが土曜日は3着4着が多過ぎます。

春天のハナ差勝ちでまたぶち切れました。

ハナ差勝ちとか嫌々走ってるようにしか見えなかったですし勝っても勝った気がしません。


WBCL4・0倍

演出なし。

↓↓↓


そうです。

S以外は2着に来れば良いのです。

あまりにも頭あってヒモなしの3着4着ばっかりしつこいからぶち切れていたんです。

前にも言いましたが、3着4着がしつこく2着が全然ない馬は大嫌いです。

Sに出す楽しみは次回に回して今日はここで保留です。


③発動

S挑戦して着外だったエキドナとワールドまぐれ勝ちしたスキュラを牡馬のお守りを使って配合しました。

半漬けで桜花賞1・9倍(単勝ライド2・156倍)のティターンと配合して発動します。

まずエキドナとスキュラの配合です。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
砂→水→アラブ。

条件戦①①①③②①世界コメ。

一瞬新聞と思いましたが何故かアラブ。

半漬けで引退してティターンと配合しました。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
竹→餌→夢。

条件戦①①②①エスコメ。

竹とか気に入りませんし条件戦敗退とか最悪です。

本当にエスコメと思わされます。

↓↓↓

01 皐月賞 2・6倍2着
(単勝ライド3・066倍)

中山なので出来れば勝ちたかったですが、発動馬ですし2着でも黄権もらえる意味で良い結果だったと言えます。

早速ワールドへ行きました。


02 WBCC4・6倍(赤権)

演出なし。

↓↓↓


やっぱり副戦、さすが副戦、副戦恒例の初ワールド4着でした。

今日はここまでにして次回黄権でワールド再挑戦します。

今日は最後まで4着だらけの日でした。

2戦使用 残114週
150枚


●今日の成果と感想

今日は正直に絶不調でした。

1着たった3回に対して4着が5回としつこ過ぎました。

前から言っておりますが、とにかく土曜日は3着と4着が多過ぎます。

4着だけしつこい割に掲示板外しは1回(英ダビ6着)だけですし、負ける時にはっきり負けんから勝つべき時に勝てない感じです。

現に唯一の掲示板外(6着)を食らった直後のレースでワールド勝利しました。

その6着の所が中途半端に3着~5着だったらワールドも中途半端に3着~5着だった所です。

今日の1着ですが、オークスクビ差、ダートクビ差、春天ハナ差、まともな着差で勝たせてもらったレースはなしです。

勝っても徐行でギリギリ交わしたような辛勝ばかりで嫌々走ってるようにしか見えないです。

発動馬も条件戦負けとか終わってますし、皐月賞2着からワールド4着と毎度の副戦のパターンでした。

遊び馬もワールド勝利はともかく4着3連発にはぶち切れました。

マスターズCも月曜日以外になるとダブルやる気なしばかり、1回目は7着9着、2回目は4着5着、月曜日以外はすごろく4マスずつしか進まないです。

マスターズCもローレシアが1回目3着、2回目4着。

3回目ですが・・・


どこ走ってんねんと言いたくなるぐらい後ろに居ました。


笑えん5着で今日は3着~5着が仲良く1回ずつで3戦全敗どころか連対すらなし、木曜日のコテツも酷かったですが1着が1回だけでもあっただけましでした。


安いレジェンドですし仕方ないです。

自己馬が絶不調なので気を利かせて完走してくれると嬉しかったですが・・・

今日はスロットが朝一から25週のうち4回しかホットドッグが出ないほど不調でしたので、途中でビンゴに変えましたがビンゴも広島焼きハーフ病でした。

メダルに余裕もないのでトライは片面だけにしましたが、いまいち不調で3頭的中が2回だけで1頭しか的中しないのが半分以上で全滅もありました。

メダルも益々ピンチになりました。

サイロもギニー半額なので副戦でも少しだけやりましたが、1回目から虫、2回目も虫、そして3回目も4回目も虫で今日は4回オール虫、あまりの虫地獄でそれ以降サイロやる気なくなりました。

主戦のサイロは変わった事もないので書いてませんでしたが、最近は雑草が多いだけでたまに400肥料が出て虫は多くても1日2回までで済んでおります。

シーズン7開始した22日が一番良く1000肥料、400肥料が各1回ありながら虫は0でした。

今日は10点です。

今日は殆ど悪い事ばっかりでしたが・・・

英ダービー6着からのワールド勝利、2歳敗退からの桜花賞敗退とか笑える要素が少しでもあっただけましでした。

かろうじて二桁点数です(笑)

やっぱり副戦は月曜日以外駄目だと思わされました。

ヒカリノオノを温存したのも危険を感じたからです。

今日S帰り走らせたら間違いなく3着か4着だったと思います。

今日の記事は愚痴だらけになってしまい、申し訳ございませんm(_ _)m


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。