浪費 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は会社都合の休みですが、主戦へ行ってスタホして来ました。

週末ですが土曜日は副戦、日曜日は主戦の予定です。


●目次

①メイン下枠95代目・96代目
②サブカード4代目・5代目
③サブカードスタンプ狙い遊び馬
④ヒリュウの続き

PO88%(標準-2%)


①メイン下枠95代目・96代目

○5枠

牝馬(メイドオブマッサム族)
桜→滝→先頭。

条件戦①①①①、招待回避怪物コメ。

トレセンで漬けて96代目に回しました。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
砂→水→先頭。

条件戦①①①①、招待回避世界コメ。

引き続きトレセンです。


○6枠

牝馬(メイドオブマッサム族)


初めて「フリーズ演出」引きました!!

演出は派手ですが条件は普通の公式SS演出と何ら変わらないと思います。

メインの未出走やトレセンは招待GⅢ使いたくないんですが(笑)

勝手に2歳や招待GⅢ行ってしまうと困る人が多いと思いますし、招待レースだけ選択出来るようにして欲しいです。

チームトレセンで漬けて96代目に回しました。

↓↓↓

牡馬(ゴドルフィンバルブ系)
砂→水→新聞。

条件戦①①①①、招待回避怪物コメ。

引き続きチームトレセンです。


②サブカード4代目・5代目

牝馬(メイドオブマッサム族)
ペット→ブラシ→崖。

条件戦①①①①、オールラウンドT1着大舞台コメ。

ブラシとか前の代から引きが酷過ぎます。

帰り際5代目に回しました。

↓↓↓

牝馬(メイドオブマッサム族)
ガメラ→紅葉→12秒台。

条件戦①①①①、招待回避怪物コメ。

怪物コメも演出はいまいちです。

引き続き未出走です。


③サブカードスタンプ狙い遊び馬

4枠と5枠の配合ですが3歳作成しました。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
砂→水→新聞。

条件戦①①③②①世界コメ。

2歳敗退は好きですが条件戦敗退は嫌いです。

↓↓↓

皐月賞 2・9倍4着
(単勝ライド3・403倍)

オカルトで2歳勝利した馬は走らないですが、条件戦負けた馬も走りません。

初戦皐月賞4着とか気分悪いです。


NHK 3・1倍4着(割)
JDD 2・6倍1着


4着連発とか最悪です。

皐月賞以外は2着がベストなレースだけに、2着すっ飛ばして1着になるのがまた腹立ちます。

そのままワールドデビューです。


WBCD4・8倍

単独です。

カイロ黒、ピラミッドなし。

↓↓↓


4着好きもいい加減にして欲しいです。

私はしつこいのが一番嫌いです。

オカルトですが初戦と2戦目が2着~5着でゾロの馬は、そのゾロになった着順ばかりしつこくなりやすいです。


マイルC1・9倍3着
WBCS5・9倍5着(赤権/中1)
香港V 2・2倍2着
WBCT4・7倍7着


香港以外やる気ない走りばかり。

どうやったらこれだけ嫌いな着順ばかり選んで持って帰れるのか不思議です。


フェブ 2・4倍3着(割)
WBCI7・1倍2着(赤権/割)


フェブラリー3着でブチっと来て即継承しかけましたが、アイスで赤権引いて2着に来ました。

走らない馬ですが、マイルC3着後のスプリントと今回のアイス、赤権を引く運だけはあるようです。

帰り際のウインターへ行きました。


SWBC8・1倍(赤権)

演出なし。

最後は内に入れて加速ほったらかし。

↓↓↓


この馬で初めて笑いました。

勝てるチャンスでしっかり勝つのは大事ですが、負ける時にしっかり負ける、それも大事です。

負け確定してから最後だけネチネチ加速して大嫌いな9着に食い込むよりよっぽど良い負け方です。

今回は赤権であり、裏でワールドの赤権も来ていました。

本当に赤権を引く運だけ強い馬です(笑)

次回パプリカしたいと思います。


④ヒリュウの続き

ヒリュウノヤリですが今後は「ヒリュウ」と略して表記します。

今日はS帰りから行きました。

↓↓↓

WBCC1・2倍

被りは1頭16倍台。

私は気晴らし店以外、単独より割れない程度の被りある方が好きです。

特に主戦は単独時に弱くC馬に意地悪されやすいです。

ヒリュウは後方2番手。

客船なしもビッグベン青の鐘あり。

気晴らし店の場合、この時点で16倍プレイヤー勝利確定です。

59・8、普通。

ヒリュウは仕掛け遅れて600あたりでようやく動くorz

被って演出あってこの出し抜かれ方、気晴らし店にそっくりです。

↓↓↓


仕掛け遅れてヤバいと思わされましたが、何とか半馬身交わしました(汗)

ワールド初勝利です。

結果は気晴らし店とは違いました。

気晴らし店の場合、1着馬と4着馬が逆です(笑)


次のSで2着ならマカイフェイス、3着ならサーキットと全く同じ戦績になります。

苦い思い出の2頭みたいにならない為に次のSもしっかり勝ちたいです。

レース後松茸を無視してドリアンを与えておきました。

今日はここまでにしましたが、次回は干物を与えてサマーへ行きたいと思います。

レース後「短距離」判明しました(笑)

5戦使用 残108週
8,200枚


●今日の成果と感想

今日は正直不調でした。

1着はヒリュウのクラシックとグラディウスのJDDの2回だけなのに、4着が3回もあって今日は4着が一番多かったです。

グラディウスが走らな過ぎでした。

それでもワールド2着から赤権引いて次回もS出せる楽しみを残してくれただけ良かったと思います。

今日は夏休みもあって木曜日にしては混雑していましたが、プレイヤー馬は私のみならず全員走ってなかったです。

Sは4回ともC馬勝利、ワールドもプレイヤー馬勝利はヒリュウの他2頭のみ。

プレイヤー全体に厳しい状況です。

土曜日は気分転換に副戦へ行って、日曜日に主戦へ行った方が良いと判断しました。




今日もすごい負けっぷりです。

これらの写真以外はクビ差1着と4着、今日は1着~5着が仲良く1回ずつで5戦1勝でした。




今日はトライも絶不調でした。

1頭だけが非常に多く全滅も多かったです。

スロットも相変わらずホットドッグのほったらかしが目立ってました。

トライの絶不調からメダルは大量に消費しましたが、下枠の引きの悪さから成果はあまりなく無駄な浪費になっている事は残念です。

今日は30点です。

ヒリュウがS帰り勝利してくれただけ少しは点付けられます。

不調でも気晴らし店みたいに仲間外れにされたわけではありませんし、メインの2頭やヒリュウは波の悪い中暴走する事もなく温存出来ました。

逃げ腰が役に立っております(笑)

最初にも書きましたが週末は土曜日副戦、日曜日主戦の予定です。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。