ヒリュウノヤリS初挑戦 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は主戦へ行ってスタホして来ました。


●目次

①メイン下枠94代目
②サブカード6枠3代目
③サブカード遊び馬
④ヒリュウノヤリの続き

PO88%(標準-2%)


①メイン下枠94代目

○5枠

牡馬(ゴドルフィンバルブ系)
寄添→草→かかし。

条件戦①①①②①世界コメ。

引き続きトレセンです。


○6枠

牡馬(ゴドルフィンバルブ系)
砂→水→新聞。

条件戦①①①①、招待回避怪物コメ。

引き続きチームトレセンです。


②サブカード6枠3代目

牡馬(ゴドルフィンバルブ系)
砂→水→引っ張り。

条件戦②①①①①エスコメ。

一瞬新聞に期待しましたが所詮は3代目(笑)

ってか・・・引き外しやん(爆)


③サブカード遊び馬

○4枠

弥生賞勝利から皐月賞5着の続きです。

↓↓↓


元気あるのは初戦の弥生賞だけだったようです。

海外は相変わらず嫌いな着順のオンパレードです。

↓↓↓


何故かスプリントまぐれ勝ち(爆)

それはともかく有馬3着は許しません。

素質もなくワールド、S連勝は厳しいと思い、Sへはクッション挟んで行こうと思ったらこの有り様。

負けた方が嬉しい川崎に出したら良かったと後悔してます。

Sはウインターではなく丁度週が切れるサマーです。

↓↓↓


普通に無理でしたorz

引退です。


○5枠

エリ女勝利馬を半漬けして継承しました。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
ガメラ→滝→アラブ。

条件戦①①①①、エメラルドC1着伝説コメ。

↓↓↓


安田記念だけ勝利したものの海外は毎回嫌いな着順のオンパレードです。

最近主戦は副戦化してます。

国内走るけど海外走らない馬が多いです。

アイスの時トライを買い忘れていましたが・・・


腹立つ負け方した時は必ずと言って良いほどホットドッグほったらかしです。

↓↓↓


何故か連勝しました。

Sへは4枠で行く事になりましたので漬けております。

ダメージは大きいですが恩恵を残せて良かったです。

次回最後にS挑戦して5着だった4枠と配合し、スタンプ狙い遊び馬もパワーアップさせたいと思います。


④ヒリュウノヤリの続き

今日は朝一のSから行きました。

席に着いた時は有馬記念出走中、ギラグレイドのマスターズC確認がある為に超ギリギリのタイミングです(笑)

因みにギラグレイドのマスターズCは残念ながら連覇ならず、それでも2着に入ってました。

ヒリュウノヤリの初S、着席6分後です(笑)

↓↓↓

04 SWBC4・4倍(黄権)

被りは1頭7倍台、朝一から私含めて4人なので被りは想定内です。

主戦は単独に弱いし被った方が良い結果になりやすい気がします(笑)

ヒリュウノヤリは後方3番手。

勝ち切れない位置です(汗)

追い込みはシンガリか後方2番手でないと1着取るのは難しい気がします。

シャチなし、警笛も電車もなし。

57・8、普通。

しょうもない善戦止まりで終わりそうな気しかしませんが・・・

直線向いてバイアリーを置き去りに上がり始める!!

すぐ前を走っていたダーレーもねじ伏せる!!

問題は最大の難敵ゴドル。

と思っていたらゴドルも今日は燃料切れの様子(笑)

クリーンナップは抑えましたが・・・

何故か前ではミルリーフとマッチェムが(汗)

ヒリュウノヤリは大外から交わしにかかるが伏兵2頭との差が中々縮まらないorz

↓↓↓



シーズン7S初勝利!!

やりました!!

着差が示すように2着のミルリーフとはハナ差でした。

3着のマッチェムともクビ差です。

ゴールするまで3着とばっかり思わされていただけに嬉しい誤算でした。

シーズン6に続き、シーズン7もSは主戦が先勝となりました(笑)

今日はここまでにしました。

この調子だと益々逃げ腰になりそうです(爆笑)

冗談はおいといて、ヒリュウノヤリのここまでの戦績と同じような馬は苦い思い出ばかりです。

サーキットは2回目のSからただの3着好きになってしまい、3万ちょいしか稼げず。

サーキットより酷いのが副戦のマカイフェイス、初S勝利してS帰りまで勝利するも、S2着からワールド3着連発食らってそれ以降ワールド勝てず1・7万枚しか稼げませんでした。

これらの苦い思い出を覆す活躍に期待したいです。

4戦使用 残111週
6,200枚


●今日の成果と感想

ヒリュウノヤリが朝一からやってくれました。

シーズン7S初勝利です。

たとえサブカードでも主戦で先勝という意味で嬉しいです(笑)

下枠の遊び馬もそれぞれワールド勝ってくれました。

恩恵を持って次回配合出来る楽しみも残りました。

ただ有馬3着だけ腹立ちました。

今日は2着が1回しかない割に4着3回、7着2回と嫌いな着順がしつこかったのは残念です。

嫌いな7着2回の割に好きな6着と8着は0でした。

ドリームCSは初回、2回目と連勝しましたが・・・


ハナ差負け。


遊び馬が勝ったロングの裏ですが5着、酷い負け方です。


最後も伏兵1頭取り零しました。

2連勝からの3連敗で結局今日も木曜日同様負け越しです。

曜日関係ない主戦であまり言いたくないですが、コテツはやっぱりミスターサンデーと言わされます(笑)



今日はトライ不調、スロット不調でした。

裏表1頭ずつ、片方1頭片方全滅が5週続いた事もありましたし、スロットもホットドッグ5週以上ほったらかしが何回もありました。

写真のような状態が5週続いたりした事もありました。

スロットの餌の絵柄が5週以上ほったらかされてやっと揃ったと思いきや・・・


ホットサンドとか。

今日はホットサンド率も異様に高かったです。

今日は58点です。

採点厳しいと思われるかも知れません。

今日良かったのはヒリュウノヤリのS勝利と遊び馬がワールド勝った事。

自己馬は良く頑張ってくれたと言えます。

しかし、殿堂馬関係不調、餌関係も不調、有馬3着と減点要素も大きいです。

トライの不調からメダルの浪費も22日や26日より多かったです。

3代目の引き外しも気になります。

逆にヒリュウノヤリがS勝ってなかったら30点ぐらいになっていたと思います(笑)

明日は朝から台風も来ますし無理をせずノースタホです。

今日S勝ててなかったら明日も強行してたかも知れませんが(笑)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。